10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-23 (Sat)
複雑な心境 その①

5人のリアル♪聞きました

やっぱり6人の声に慣れてるせいか、、、、、何か足りない。

がんばってる5人には申し訳ないけど、何か足りない。

昨日のMステ、いろんな思いで見てる人沢山いただろうね。

複雑な心境 その②

かじゅクン、Doなのよ?????

不安がいっぱいで・・・・・・・本当はDoなの?

私にこっそり相談してごらん

いろんな人のいろんな思いによって感じ方や考え方違うし、

私はかじゅクンの笑顔が大好き、はしゃいでるかじゅクンを見てるのが

        大好き

別にかじゅクンと付き合いたいとか、結婚したいとか思ってないから

だれとお付き合いしようが、かじゅクンの勝手だけど、

自分のプラスになるお付き合いをして欲しいです。

彼女のおかげで今の素敵なかじゅクンならいいことだし。

いつまでもいつまでも応援していきます。

かじゅクンの事、好きだから心配がつきません。

でも、あの記事、どうしても写真と記事が一致しない・・・・・

お騒がせな雑誌ですわ。

振り回されないように気をつけよう♪




スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by TAN
そうなんだよね~昨夜もっと話したかったんだけどv-206基本亀さんがいいと思う事は全面的に賛成なんですが~結婚まではゆっくりがいいかな~v-238幸せになってくれれば私も安心v-10Mステの亀さんの髪型良かった~プルさんが言ってたように首筋が~激萌え!v-238v-238v-238でした~でもやっぱりフェイクは仁君だねv-266竜ちゃんやけに可愛かったね~v-221

* by プルメリア
v-255TANさんへ
ねっ、ねっ、首筋・・・・・・激萌え~でしょ♪
結婚は今の若い子は簡単に考え過ぎ・・・・・・
結婚もしてない人たちに、どうのこうの言われたくないわね。
家族を背負って行くってどんだけ大変か。
ただ好きだから一緒にいたい・・・・・だけじゃ無いこと伝えたい。

v-270コメントくれたfdさんへ
あまりにも亀ちゃんファンの事、ひどく言いすぎなので今回は削除させて頂きました。
ファン同士、喧嘩になるようなコメはお控え下さい。

メリクリだーーーっちゃ☆ * by ぺきどん
クリスマスは快晴でしたな!!
今年はマダムの皆様と知り合えて
ステップアップしました!!
仁に始まり亀にコロガリータ
挙句の果てには
忠義とゆう一品まで追加してしまった!!
おいただわ自分!!イイのかソレで!!
・・・・多分イイと思う♪ブッ!!!
来年もいっぱい喰いたいと思いますよ!えぇ!!喰うだよ!!


コメレスだよん♪ * by プルメリア
v-255ぺきどんへ
本当・・・・・マダムの皆と出会えて、私も助けられた事、
励まされた事、たくさんあってとても、素敵な一年でした。
いいの、いいの、忠義くん、喰っても・・・・・・。
来年は誰を射止める?????????
プルは亀で始まり亀で終わった一年でした。
なかに、ちょこちょこ拓哉さま・・・・・・がお邪魔してました。
こんな私ですが、こりずにずっとお付き合いして下さい。

* by 亀KAME
最近のKAT-TUNを見てて、ひとつだけ感じていることがあります。
もちろん仁がいる6人のKAT-TUNがいいですよ。歌を聴けば余計そう思います。でも、でも、最近、妙に5人のKAT-TUN仲よさげではありません?とげとげしさがなくて、作ってなく自然で、精神的に落ち着いているような.........5人でインタビューとか受けているときの雰囲気がいいんです。
メンバー間で、気を使っている感じがなく、昔のKAT-TUNになったような。
それだけここ何年か仁が、色々な意味でかき回していた部分あったと思うんです。
ただ、そう感じただけで、そう思われない方の方が多いとは思いますが。

コメレスです。 * by プルメリア
v-255亀KAMEさんへ
コメントありがとうございます。
そうですか・・・・・・・。いろいろな感じ方がありますね。
どうなんでしょうかね、
かき回されても、気を使っていたとしても、
一緒にいる事に意味があったと思います。
メンバーってそんなもんだと思います。
6人もだいの男が集まってるんだもん、いろいろあったと思います。
ぶつかり合い、喧嘩しながらプラスにしていく、大きくなっていく
そんなグループでいて欲しいもんですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

