07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-16 (Sat)
今朝の亀梨和也・・・・・・・・・・・

なんか昔のかじゅクンになってた

目腫れちゃって、髪型もちょっと変

『アレ?』って感じ

お疲れなんですね~

でも、ドラマもひと段落。

今日最終回でした。ひと恋

ドラマ的に私の感想は、なんか少女漫画みたいでした。

かじゅクンが頑張ってるから毎週見てた。

そんなドラマですね。

あぁ~来週からもう、弘人には会えないのね・・・・・。


カウコン、行ける人いますか~?????

我が家はTV観戦と、なりました。

あんなに電話繋がらないなんて。繋がった方は

超、HAPPY♪

オークションとかに出てたら悔しいな。

行きたくて、行きたくて電話かけまくっても駄目で、

その中、

ただのお金儲けの為に電話した人が繋がったって事でしょ?

ありえないし、許せない・・・・・・・・

あ~あ~行きたかった。

一緒に年越しなんて、一年が素敵になりそうだったのに。

TVの前で頑張ります。


スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

おはよ~☆ * by pink-j
プルちゃん、pinkーjも全然繋がんなかった・・・繋がったって思ったら本日の予定枚数は終了しましたって・・・
もう、つまんな~い・・・だけど絶対にオ~クションにでるよね・・・
純粋なファンの気持ちは無視なんだね・・・もっと申し込み方法他のやり方ないのかな・・・すっごく疲れた・・・
pink-jも早めに実家に帰ることにしようかんって考えてる・・・・
何かkat-tunのライブもちゃんとチケット取れるか不安になっちゃって来ちゃう・・・あればの話だけどね・・・

カウコン行くよぉ~♪ * by みぃー
業者がv-213するのを禁止して欲しいよ(怒)
もうさぁ~オークション見てたら、あり得ない金額になってたよv-237
SHOCKもカウコンもお仕事として一般枠やFC枠で購入してオークションに出品されてるなんて悔しいぃーーーー。
行きたい人が行けるようにして欲しいです。
ジャニーズもオークションで購入した人を捕まえるんじゃなくて、売ってる人を捕まえてくれv-237

* by プルメリア
v-255pink-jさんへ
本当・・・・・行きたかったよぉ~i-241
KAT-TUNだけじゃないから、今回は無理なんだよ!!!
でも、、、、、行きたい・・・・・・

v-480みぃーさんへ
行くの~?
私も昨日オークションじっと眺めててた・・・・・・・i-182
すごい金額になってるね。
でも・・・・・今年最後みんなとカウントダウンしたい。
何度か挑戦したんだけど・・・・・あまりに高くなってあきらめた。
2階でもいいかなぁ~って思ってる・・・・・・。
もう少し様子みますね。

* by kazumi
みなさんカウコン、チケは別として行けるんですね~。
kazumiは家で見ます・・・
さすがに年末年始は家を開けるわけには行かず・・・涙
今後のカツン活動に支障をきたすわけにも行かないので・・・
プルさんも行ける事になるといいですね!
だって生亀ちゃんに会えるんですもん!!

* by プルメリア
v-255kazumiさんへ
カウコンは別です、
主婦放棄してます。SMAPから続いてるのでみんな
あきらめてるみたい・・・・・・i-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

