09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-12 (Tue)
だんだん今年も押し迫ってまいりましたね。

主婦としては一番大変な時期。

以前から思ってたけど、どうして年末は忙しいんだろう・・・・・・。

大掃除もしなきゃ、って思うし。

仕事している主婦にとっては年末ぐらいゆっくりしたぁ~い

大掃除は大嫌い

あぁ~どこか暖かい所に行きたいよ。(来夢の受験さえなかったら・・・・・)


   『僕らの街で』CD 1位 KAT-TUN

   『POP UP LIVE』DVD 1位 SMAP

  オメデトウ♪

   両方持ってる私は嬉しいです。



明日発売のTVガイド、クリスマス特大号

関ジャニがみごと表紙でした。みんなサンタの格好で可愛かった。

シングルもみんなのカラーのミサンガ付きでお洒落でした。
       (初回限定)

てことは、

年末年始号は

やっぱりSMAP?

それともSMAP抜いてKAT-TUN???????

どっちにしても、複雑な心境です。

それから・・・・・

今日集英社にTELして聞きました。

『KAT-TUNのカレンダー用のチラシや申し込み用紙ありませんか?』

『今、製作中です。今週中には出来上がりますので来週には・・・・』

との事。来週には本屋さんへGOですね。

気になります・・・・・・仁君のいないカレンダーなら買わない。

KAT-TUNじゃないもんね。

じゃなかったら、公式じゃないところから出てる

『亀梨和也』だけのカレンダーのほうがいいもんね。
    (実はもう購入済み・・・・・)
スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kazumi
プルさん、ご無沙汰しちゃってます!
師走だけに、色々と忙しくて、
時間の使い方が上手くないkazumiはもう大変・・・笑

カツンもSMAPも1位~!
なんか並んでるのって、すごく嬉しいですね~。
SMAPのDVDも、かなり評判がいいみたいですね。

やっとこの前のFNSを見たんですけど、
やっぱりSMAPってすごいですよ。オーラがスゴイ。
思わずチャプっちゃいましたよ。

カツン公式カレンダーは、きっと5人ですよね・・・
う~ん微妙だわ。
kazumiも公式じゃないやつは、買っちゃいました・・・

* by プルメリア
v-255kazumiさんへ
公式じゃないのもなかなかいい写りのありますよね。
つい・・・・・いけない事と思いながらも買ってしまいます。
ジャニーズにお金が入らなくても、いいや!って感じです。
ジャニさんのやり方あまり好きじゃないし・・・・・・
かじゅクンが素敵に写ってればOKなんです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

