07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-07 (Thu)
すっかり、すっかり忘れてたうたばん

ぎぇ~と思い出して点けたのが10分すぎ・・・・・・

おかげで僕街が聞けなかった。

そのあとの中居君とのからみ、楽しかった♪

中居くんがかじゅクンの事

   『亀梨~』

呼ぶところ大好き、

大先輩なんだね、

メンバーで遊んでる時(一応仕事だけど)の顔は、全員楽しそう♪

見ているだけで、ニヤニヤしてました。

みんな好きな子のタイプは全然違うね、

私もCAになろう・・・・・・って

朝もしっかり出演してましたね。聖が

『期間限定の5人組み』って言ってました。私達ファンが

仁君戻るとか戻らないとか心配しているだけで、

メンバー達はみんな戻ると信じて頑張ってるんだよ!!!!

ほんとう、心配かけるんだなぁ~仁君は。



今日発売のヲタ誌

PはKAT-TUNが表紙

私的に一番気に入ったショットはWのかじゅクン

それから・・・・・・・BOAOのかじゅクン。

内容とUPは明日にしますね、BOAOは素顔の亀梨和也って

なってたけど・・・・・正直いってまだ読んでません、、、、、。

写真だけパラパラ・・・・と見ただけです。

カッコ良かった♪

D誌には仁君も載ってました。今年一年間の、という事で。

それでも仁君が載ってるだけで嬉しいです。


木村君、HERO映画ですね~

だろうと思ってました。また忙しくなります。


スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ハァ・・・・ * by ぺきどん
こんばんニャ☆

ついさっき
一日遅れであり
配達予定時間一時間遅れの『僕ら~』到着(ーー;)
おせーよ!!配達オヤジ!!

聴きました観ました・・・・
今まで亀チャンに覆い被さったプレッシャーとか・・・・
亀チャンの声や表情観てると
いろんな思いがブワーーーっと溢れてね(T_T)
胸がキュンとするの(T_T)

大好きな亀チャンの事
いっぱい!いーっぱい応援したくなっちまいました(@_@。

プルしゃん・・・・
寄り道大好きなウチらやけど
目一杯亀チャンの事支えてこーね!!

なんだか今夜は切ないわ(>_<)
亀チャン愛してる♪いやいやホンマに♪ガクッ!!

ぺきどんが長文やからって怖がらないでチョンマゲ♪

* by プルメリア
e-489ぺきちゃんへ
どお?一晩寝たら元気取り戻した?????
もう・・・・・昨日のペキちゃんたら、側に行って『よし、よし。』
ってしてあげたいぐらい可愛かったよ♪
亀ちゃんに悩ませられる乙女・・・・・みたいで。
そんなやさしいペキちゃんが付いてるんだもん、
亀ちゃんはきっと元気に乗り越えてくれるはず!!!!!
一緒にささえてあげようね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

