09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-06 (Wed)
今日は朝一番で、木村君の

『武士の一分』を見て来ました

見る前は、なんとなくつまんなそうで・・・・・・

寝ちゃうか心配でしたが、時代劇ってあんなにカッコいいの?

これは木村君がいいの?Doなの?見てるうちに何度も涙が・・・・・・

木村君が可愛そうで、可愛そうで、、、、、、。

かじゅクンもあんな男になって欲しい・・・・・・。

是非おすすめの作品です

帰りにもちろん♪GETして来ましたよぉ~



PV見てなかったからこっちも楽しみで楽しみで!!!!

やっぱり5人だった(いたら怖いか・・・・・)

もう、かじゅクン最高

     キャ~

と独り部屋の中で叫んでました。

どんなだろう・・・・・と期待していたle ciel も

とても綺麗に仕上がっていました♪

仁君が居ない間しっかりこれならお留守番できそうです。

でも、早く帰ってきてね。私も早く覚えて一緒に手話してます。


cd.jpg


早速葉書も出しました。

今日は木村君三昧にかじゅクン三昧

幸せな一日だわ

レンタルしてきた『パイレーツ・オブ・カリビアン』も見なきゃ

あっ、その前に、FNSだ
スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

はじめまして☆ * by 優子
過去のブログも読ませて頂きました。亀ちゃんのパパって何歳だか分かりますか?

* by プルメリア
v-255優子さんへ
はじめまして♪
はっきりとした年齢ですか?多分ジャニーズでは家族の事
禁止なんでしょうね★
お母さんとか全然出て来ないしね、
聞いた事はないけど、那須にいたおじ様はもう、50はすぎてたから
その弟、という事で・・・・・・・・。

* by mayu
先週のスマステで慎吾くんも「武士の一分」を絶賛していたし、プルさんもお勧めだからぜひ見たいです。来年はHEROの映画も上映されるそうで楽しみですね。
プルさんは3種類(限定版と通常盤2種類)買ったの?ショップで予約していたからもうゲットできたのね。私はネットで予約したけれど店頭で見つけて買いそうになりました。楽しみにしていたのにまだ届いていません(泣)今日CD発売なのに昨日からレンタル開始をしていてびっくり~!
早くPVが見たいよぉ~~。

* by kazumi
いいな~。フラゲ出来たんですね~。
kazumiはネット購入なので、今日届きます!
もう気になって、仕事なんかしてられな~い!!
早く亀ちゃんに会わなくちゃ♪

武士の一分、寝ずに(笑)堪能出来たって事は、
素晴らしい出来なんですね。
やっぱりキムタク。さすがキムタク。

コメレスです♪ * by プルメリア
v-255mayuさんへ
私も今朝見てビックリ♪
今度は映画・・・・・・まぁありそうな予感はしてましたけどね。
そう、3種類全部GETです。
通常版はまだ開けてません。

v-255kazumiさんへ
そうなんです。
私、仕事がら・・・・・フラゲできるんです・・・・・。
いけない事なんだけどね。
木村君、最高だったよ・・・・・!!
是非、見てね。。。。。PVみたよ!!!
さぶいぼ?でた★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

