05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-27 (Mon)
昨日のウタワラ、

見逃してしまった

来夢と上野にお買い物行ってました。

見逃したのに、そんなにショックじゃない。

今はとても便利・・・・・・・

パソコンってとても素敵、検索すればすぐ出てくるし、

どうせリアルタイムじゃないし、

録画なら後で見てもでも、

来週は見逃せない・・・・・・・『僕らの街で』

だもんね早く見たい

昨日の上野はかじゅクンがPVでしてる白いマフラーを

買いにいったんだ。でも、なかった・・・・・・・。

若い子がたくさんで、あまりよく見れなかったし、

こっちもパソコン使って購入の方がいいかも。

今我が家にパソコンがなくなったら(出来なくなったら)

パニックになってしまうかも

KAT-TUNにあえない日、KAT-TUNを見たいとき

いつもパソコンで検索したり

いろんな人のブログを見てまわったりして

KAT-TUNがいっぱいで幸せです。
スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

見忘れ仲間よ!! * by ぺきどん
パソコン梨は、ぺきどんも考えられないわ(>_<)
リン友サマ以外のブログは、あまり行かない小心者・・・・
リン友サマ&コメ友サマには
いつもいつもお世話になりっぱ梨でございます☆
プルしゃんちの亀画像は、とっても大事大事!!
白マフラーの亀PVフルver.は、いつ解禁なんでしょね!?
亀チャマのかすれた甘い声が聴きたいねー♪

こんばちわわ * by サクヤ
おひさで~す。
来週のウタワラは絶対見逃せないよね。
すでに予約済みです(笑)

マフラー 今年は白いのしてる人が増えそうだよね。
うちの子が、「マフラーキャラはカメになったの?」
って言いました。
仁がそのキャラだと思い込んでるらしいです。

* by プルメリア
v-255ぺきどんへ
一応もう、PV解禁されてますよ!!!
でも、まだフルは見てません、、、、、
何処かでゲットしなくては・・・・・・
そしたら又メールしますね♪

v-480サクヤさんへ
お久しぶりで~す。
そう、そう、仁君のマフラー姿も大好き♪
いろんな仁君想像しちゃいました・・・・・・・・・。
そっか!もう、予約入れとけばいいんだよね、
忘れないように・・・・ありがとう★




* by kazumi
kazumiもよく忘れたりしていたので、
今ではウタワラみたいな毎週あるやつは、毎週日曜日で予約!!

来週は絶対忘れちゃいけませんで~!!

亀ちゃんマフラー、ネットですぐ出てきそうですもんね。
亀ちゃんグッズはすぐ完売しちゃいますけど・・・

仕事でもPCを使う仕事なので、休憩と言い聞かせ、
仕事中に亀ちゃん見ちゃう事もあったり・・・

亀ちゃん梨の生活は考えられな~い♪♪

でしょーーー * by かずまる。
まさにパニック中ですよv-390

PC修理に出してまだ3日しか経ってないってのに~
生活のリズムも変わるし・・・
毎晩ツマンナイv-393

新曲歌う姿早く見たいね♪


* by プルメリア
v-480kazumiさんへ
そう、私も亀たん♪梨では淋しくて・・・・・・
私も毎日亀たんチェックしてます。
幸せな事に仕事がら、毎日毎日囲まれてまぁ~す。

e-489かずまるさんへ
わかる気がする・・・・・・。
早く治るといいね、、、、突然は困るよね。
亀たんと離れた気分になるよね。
復活が待ち遠しい・・・・・・。



* by mayu
最近のウタワラって面白くなくなってきたから見逃してもあまりショックじゃないよね。仁くんがいなくなってから3人ずつになり、それぞれが頑張っているから応援したいけれど何かが違う。3人の歌では寂しいからジュニアをつけているけれど、KATーTUNの歌として聞けない。大好きな亀ちゃんが頑張っているからそれでいいはずなのに、6人のKATーTUNが大好きだからこんな気持ちになるのでしょうね。
ズームで流れた新曲のPVはまだ見ていません。もうTVで流れているの?
今年の冬は白いマフラーに注目ね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

