06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-25 (Sat)
今日お友達から・・・・・・

あの、あのお耳コショコショしてた

船の画像を貰いました ありがとう~♪
   (ロケ地めぐり)


キャーここで、ここで、、、、、と、変な感動

私もいきたぁ~イ。

そして偶然にロケしてたら最高

なんだけど・・・・・・・夜が多いみたいで、

主婦の私には無理・・・・・・かな。

今日、『たった、たった一つの恋なんです。』

ってパパに言ってた弘人に胸キュンでしたわん♪

また例の船の上でイチャイチャしちゃって・・・・・

私もしたぁ~い!!!!!恥ずかしくて妄想もできません。


カウントダウンの番協もまだみたいだし・・・・・

お正月は何してるのかな?

来夢はとりあえず1月2日のJrの魂に参戦の切符が

とれました。あとは成績発表を待つのみ

PS・『僕らの街で』PV解禁ですね。
マフラーフェチの私には鼻血もんです。
かじゅクン・・・・素敵すぎます。
白いマフラー私も買いに行こう♪



     


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by TAN
こんばんわ!プルさん~29日のベストアーチスト、横アリ、友達と行けるようになった~よv-10、生KATTUN見てくるよ~v-221、今日のひと恋、船上シーンまたまたステキなバージョンでこれから何シーン見られるかv-42楽しみです,jrコン1月6日当たれば行きます!12月は色々ありますね~v-30運が良ければ行けますねv-10

* by kazumi
こんばんは♪
ロケに遭遇しちゃったら、どうしよう~v-402
声も出せずに、見とれてしまうかも・・・
横アリ魂以来、亀ちゃんとおデートしてないんですもん。

船の上、言わないでって弘人が人差し指を出して、
菜緒の唇に当てたの見ましたかぁ!!
もう・・・kazumiもまた妄想入っちゃいますv-238

マフラーフェチなんですか!?笑
じゃぁたまりませんな~v-238

成績発表・・・プルさんも娘さんもドキドキ・・かな?

* by プルメリア
v-255TANさんへ
私KAT-TUN運・・・・・・あまりよくないみたいで。
なかなか遭遇できないんです。
でもめげずに何事もチャレンジ!!!!!!
頑張ります♪

v-480kazumiさんへ
見た見た!!!!シィーって★
妄想しちゃいました??????
私もつね日頃、妄想爆走してます・・・・・・・。
今日、上野にマフラー買いに行ってきましたけど、、、、、
白くてきにいったのが、なかったです。
やっぱり原宿かな・・・・・?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

