09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-21 (Tue)
僕らの街で・・・・・・

ジャケット、なんか変な気分。

慣れないから??????

やっぱり5人は似合わないよ★

オルゴールバージョンも発売中止
理由は『ジャケット印刷不良、、、、、、』ってなに?

延期じゃなく中止って?????????

意味不明・・・・・・・・・・・・。

せっかくクリスマスにもってこい!!!だと思って予約も

してたのに・・・・・。

オルゴール自作で作るしかないか!

作れる所、、、、、、、探そう♪

kattun_next.jpg

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by kazumi
今までセンターっていう立場が有り得なかったのに、
やっぱり5人は・・・ダメですよね~v-406
でもゆっちファンは大喜びかな・・・

kazumiは通常版のジャケの方が、違和感無くて好きですv-238

オルゴールVer.の中止の理由、わけわかんないっす~v-237

* by プルメリア
e-234kazumiさんへ
本当だよね~、中止の理由・・・・・聞きたい
ユッチのひきつった顔・・・・・可愛くて萌え~e-266
発売が楽しみですね・・・・
プレゼントもなんだろう???速攻送らなきゃ!!!

* by RYU-JIN
プルさんこんにちわ!
コメありがとうございます。
あの僕ら・・・は来夢ちゃん作なのね♪
すごく綺麗に出来てたよ~♪

今度オルゴール作るときは、仁くん是非入れてね♪

出来たらブログのBGMになるかな~?
楽しみにしてるよん。

* by プルメリア
v-255りゅーちゃんへ
おぉぉ~わざわざありがとう♪
これから年末・・・・・・主婦は忙しくなるね~
特にうちは受験生・・・・しばらく『冬眠』しなきゃ!!!!!!
我慢できるかしら?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

