10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-19 (Sun)
弘人・・・・・・きゃ~エッチ、スケベ、

なになに、あの指・・・・・

ゴニョゴニョ・・・・・ずっと綾瀬さんの左耳を・・・・・

こっちまで、くすぐったくなってくる・・・・・・

あれ、綾瀬さんよく平気な顔でがまんできたな・・・・・。

来夢とゲラゲラ笑ってしまった

せっかくいいシーンだったのにごめんなさい。

笑わずにはいられなかった・・・・・・・・

あんなキャラじゃない気がするけど?????

まぁ、ドラマだしね。

かじゅクンもきっと恥ずかしかったと思うよ♪

見てるほうも恥ずかしかったもんね。

可愛い・・・・・かわいすぎるぞ

あと4回でおしまい、だなんて・・・・・・

淋しすぎるよ、どんどんクライマックスに

近づいてくるのが解る早い展開。

聖、がんばれ!!!

純情恋愛物語♪

今度はおわらい系のTVがいいな、かじゅクンがすべるの

大好きあの照れ笑いが大好き
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やすりん
こんばんわ!
いや~今回の弘人には参った。。
やばい!やばすぎ!!
私耳ダメなんだよね~~って私じゃないか。。
あのシチュエーションに私はドキドキだったわ☆
亀チャン・・・いや弘人の表情がすごく優しくて、
ずっと優しくて、もう私は半分壊れてます(笑)
あと4回なんてさみしいね。。。
次はどんな和也が見れるんだろうね♪

* by プルメリア
v-480やすりんさんへ
私も・・・・・あんなに耳触られていたら我慢できない。
くすぐったくて、殴っちゃうかも!!!!(笑)
カッコいいから我慢するかなぁ?
弘人決めすぎですね。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

