05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-16 (Thu)
今日発売の女性セブン

カッコよかったです。

かじゅクンのコメント・・・・・・

俺はここぞっていうときにガッて集まれるグループで
いいと思うよ。
2年前田口がケガして5人でやってたときもあったじゃない。
だから、いま5人でやっているのがそんなに
特別なこととは思わない。
ひとりひとりが経験積んで戻ってくる場所
それがKAT-TUNなんです。


なんて素敵なの♪

はじめは『初めての5人KAT-TUN』なんて

見出しがあってなにさ・・・・・と思いながら

めくってみました。

こんな素敵な記事も書くんだ・・・・・(ゴメンナサイ)

昨日のR-ONE聞きました?

僕らの街で・・・・・・フル聞きました。

聖・・・・頑張ってますね。

mikaちゃんから素敵なプレゼント貰いました。

続きからDoぞ


『僕らの街で・・・・・・』

早く発売しないかな~

こんなページ見つけたよ
スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ミカサ
プルさん、今回のポチッ素敵ーー!!
フルで聴いたの初めてだよ♪
毎回、ありがとね★
あらためて、いい曲なんだな~って♪
出だしは亀ちゃんの声?聖の声?
ル・シェルのクリスマスverも早く聴きたいな~。

綺麗☆ * by ぺきどん
亀チャンってば!!
そんな素晴らしい事言ってたの!?
なんて大人なんでしょか(T_T)
どぉーしよプルしゃん・・・・
・・・・・・亀チャン大好き!!(←分かってた???)
そぉーだよ!!
じゅんのが居ない時も5人だったのよね!!
亀チャン素敵☆たまらなく好き☆
最後のキラキラショットもカッコイイーーーーー!!!!!
そろそろヲタ誌の整理せねば(ー_ー)!!
亀専用ファイルに変更しよかなー♪(←オイ!!!)

読んでなかった。 * by かずまる。
写真に見とれてコメント読んでなかったv-356

新曲いい感じだね~
ここに仁の声がのったらさらにいいんだろうケド・・・
それは言っちゃダメってv-393

* by mayu
私もクリスマス大好きです♪
プルさん素敵なポチのプレゼントありがとう。Rーoneで「僕らの街で」が流れたそうだけど、私の方ではラジオが聞けないの。だから、初めて聞きました。やっぱりいい歌ですね。
私も見出しを見て立ち読みをしてきました。亀ちゃんのコメントに涙がでそうになったよ。コメントのほかにKATーTUNを家族に例えていたよね。(違う雑誌だったかな)
ゆっちー父親、じゅんのー母親、仁くんー長男、竜ちゃんー次男、聖ー末っ子、そして亀ちゃんは長女。おもしろいね。
立ち読みだけして帰ってきたけれどやっぱり欲しいから買ってくるわね。

* by プルメリア
v-255ミカサさんへ
ありがとう♪私も早く聞きたい・・・・・
X’Masバージョン・・・・・。
又、3種類も出すなんて・・・・・ジャニさん儲かりすぎ!

v-255ぺきどんへ
亀ちゃん専用ファイルは絶対作るべき!
ヲタ誌も結構かかるのよね~i-216

v-255かずまるさんへ
きっとみんな同じ事、思ってるはずですね~♪
でも、でも、聖頑張ってて温かみを感じます。

v-255mayuさんへ
私も、ずっと悩んで結局買っちゃった・・・・。
5人のショットもかっこ良かったよね。
素肌にフアフアコート、得意だよね(笑)



* by TAN
ポチありがとうね、とっても嬉しいですv-238女性セブン売り切れ?ミニストップ家の前がv-40久しぶりに家に帰ってきたのに~ひと恋10話でおわりだね~寂しいです、今日の船上のシーンはとってもよいよいv-10楽しみですv-248先日はありがとうね!行ってみるつもりです!!

* by プルメリア
v-255TANさんへ
なんだぁ~10話でお終いなんだ・・・・・淋しい
KAT-TUNでTVにでてるの最近少ないのに・・・・・
でも、新曲出たらまたKAT-TUN祭りかな?


初めまして! * by kazumi
いつも読ませて頂いていましたが、思い切ってコメントさせていただきますv-411

テンプレもすっかりクリスマスVer.でステキですねv-480

ラジオ聞いてなかったので、新曲が聴けて、すごく感動です~v-406

早くみんなが歌っている姿、見たいですねv-264

* by プルメリア
e-489kazumiさんへ
はじめまして♪
こんなブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
自由気ままな更新ですが、これからも遊びに来て
下さい・・・・・・★
うん、うん、歌ってる姿・・・・・かっこいいんだろうなぁ~
衣装も気になりますね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

