10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-12 (Sun)
またまた期間限定で

大好きなクリスマスなのでチョッと派手にしてみました。

って言っても・・・・・

来夢作。です。

かじゅクンのマフラー姿は以前から大好き

なんか魅力を感じますわ

昨日のひと恋、今日のウタワラ

ひと恋は、綾瀬さん可愛い

うちの息子にも、是非・・・・・って感じ。

本当にお嬢様に見えてくるからドラマって不思議

正直言って、喧嘩のシーン、かじゅクンうまい。

竜を思い出した。

隼人助けて~って・・・・・・。

ウタワラ、初めハルカをかじゅクンが一人で歌った時

淋しかった、今までなら嬉しかったのに、

クルクル頭のかじゅクンも好きだけど、私はやっぱり

今のかじゅクンの頭が一番好きかな。

あの茶色の秘密のメッシュもなかなか好き

結局はかじゅクンがする事なんでも好きって事です(笑)
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (1) |

メリクリ☆ * by ぺきどん
なんてステキなテンプレ☆来夢チャンすごいねー!!
マフラー亀チャンもまたコレ・・・・ムフフフーーーー\(◎o◎)/!
アタスも亀チャマのする事なす事全て大好きだーー!!
茶毛メッシュだって・・・・好きだじょーーー(T_T)
泣いて鼻水垂れてても男前には変わらないの♪
・・・・垂れてもイイのよ♪

* by プルメリア
v-255ぺきどんへ
来夢、、、、受験生なんだけど、勉強より得意みたい・・・・・。
いかせるといいんだけど・・・・・・
いい男はなにしても許せちゃうねe-266

Happy Birthday きむたく・・・☆ * by pink-j
プルちゃん・・・
pinkの所にも今日、キムタクのSpecial Box届いたよ~ん
まだ、DVD見てないけど・・・・ストラップもカッコイイ・・・・
次男にとられないようにしないと・・・これからもカッコいいキムタクをもっと魅せてもらいたいな・・・・
でも、写真集はまだ考え中なの・・・

この際だから、亀ちゃんには色んな髪型挑戦してほいしかも・・・・ボウズは勘弁だけど・・・・一人のハルカナはやっぱpinkも淋しかった・・・・
でも、クリスマスバージョンはちょっと楽しみさせて貰っちゃおうかな。。。なんてね。。。。

* by プルメリア
e-489pink-jさんへ
誕生日にDVD&写真集発売なんて
木村くんも粋だね♪
写真集も最高だったよ。
ついついかじゅクンと比べてしまう・・・・・・・。
どっちもナンバーワン★

* by 秋姫
クリスマス仕様のテンプレ、すっごくいいですね♪
こんなことできる来夢ちゃん、って天才!

* by プルメリア
e-234秋姫さんへ
私、クリスマスが一年のなかで一番大好きなの。
だから特別派手にしてみました~。
褒めてもらえて嬉しいですわ・・・・・・・。
かじゅクンがいいから、いいんだろうけどね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
クリスマス プレゼント 2006 ランキング
人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。 …
2006/11/13 01:18  クリスマス プレゼント 2006 ランキング
