09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-10 (Fri)
      ♪じゃ~ん♪

やりましたぁ~、木村くんのデザインTシャツGETできました。

ストラップも付いてたよ。

busi.jpg


まだDVDは見てません、、、、、、。

明日の楽しみにとっとこうかな♪

オフショットだなんて、ワクワクしちゃいます。

感想は又次回載せます。

今日発売の『Invitaion』

男たちが語る木村拓哉・論。見ました?????

これ買いですよ★なんとなく中の木村君のショットが

かじゅクンに似てるように見えるのは私だけ?

それとそれと、、、、、

KAT-TUNのカップリングも決まりましたね。

なんとなんと、なぁ~んと私の一番好きな歌

クリスマスバージョンって?どんなん?

でも、でも、あの最初の英語みたいなロシア語????

あれ、誰がやるの?

全然違うイントロで始まるのかしら?

私、あの仁君の声、大好きだったのに、

私がKAT-TUNの歌を好きになったきっかけは

この歌

Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]

詳しくはKAT-TUNのHP
Theme : SMAP * Genre : アイドル・芸能 * Category : 木村拓哉
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ヤバーイ! * by かずまる。
これっていつ発売だっけ?
私、友達に頼まれて予約したままキャンセル入れてないよ~
映画12月だからまだまだ先じゃない?
って言われて余裕こいてた!

どう?
DVDよさそう?

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
正式発売日は11月13日
木村君の誕生日です♪
DVDよりも木村くんデザインのTシャツにひかれた・・・・・・・。
世界にたった一枚だよ★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

