07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-07 (Tue)
今日は寒~い、

ヲタ誌も寒~い。。。。。。。

わかってた事だけど、、、、、、

やっぱり仁君居なかった。

いつもなら居るのに・・・・・・空白がわかる。

ここにいたのかなぁ~と考えてたら、悲しくなった。

D誌にはちゃんと載ってましたね。

来夢は、もう買わない・・・・・って、

で、3誌すべて私が買わなきゃいけなくなったわけ★

かじゅクンは素敵な笑顔振りまいてるし・・・・・・♪

毎月きついなぁ~~~~~

あと、女性●●、こちらはKAT-TUNで♪

最近、聖頑張ってるね、

伝わります。

ファイト♪

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

偉いよぉぉぉ~♡ * by みぃー
私はここ数年ドル誌は買ってないですぅ~
だって・・・あのビジュアルなんだもんv-40

いいなぁ~
普通にいつもキリっとしてるなんて・・・羨ましいv-237

* by プルメリア
e-272みぃーさんへ
そりゃ~みぃーさん、これ以上お金かけたら大変な事に
なるよ!
私は逢えないぶん、ヲタ誌で我慢。
本当はみぃーさんみたいに、逢いに行きたぁ~い♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

