05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-06 (Mon)
めっちゃ怖かった・・・・・・。

本気で切れたらあんな感じで喧嘩するのかな?

ひと恋での病院で綾瀬さんを怒ってた時・・・・・・。

最近やさしい顔になってきたけど、以前はきつい顔してた、と、

思い出した★でもね、

ウタワラでの子どもに声かけるあの瞳・・・・・

やっぱり可愛い♪

あの子達って子供と話すとき、自分も子供に返ってるんよね。

友達から聞いて知ってたけど、3人のKAT-TUNって

やっぱり淋しい・・・・・・

次も三人だけど、、、、、、、、、5人のKAT-TUNもやだ、

仁君の声のないリアル、初めて聞いたけど・・・・・

やっぱりなんか違う、なんか足りない。

仁君のパートを一生懸命やってる聖、

聖はどんな気持で歌ってるのか、仁君の事、どう思ってるのか。

いろいろ考えちゃう、

みんな普通に仁君の事、まっていられるのか・・・・とか。

今回の仁君の海外脱出の件、私的に納得いかなかった、

ちょっと仁君に言いたくなった。

そんなに芸能界が嫌いなの?そこまで嫌いな芸能界に

戻る気はあるの?仁君の事ずっとずっと好きだった子達に

そんなんでいいの?なぁ~んて独り言です。

嫌いになった訳も解るだけに、なにもいえない・・・・・・・・。

言えるのは、

『早く帰ってこぉ~い!!!!!』だけです。


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

