09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-03 (Fri)

残念・・・・・・・かじゅクンのおじ様はお休みでした。

でもね、でもね、かじゅクンのイトコがいたの。

ちゃんと名札も『亀梨』って。

もともとは那須に住んでいたんだって、かじゅクンのパパさんは。

かじゅクンのイトコは同じ歳。

最近は忙しくて全然遊んでいないって、、、、、

そりゃ~そうですよね。

顔は全然似てなかった・・・・・けどね、けどね、

声は似てた♪

しかもマイク通しての声だったから、すごく似てた★

スタッフサンたちも全然隠してたりしないで、オープン♪

いろいろお話聞けました。

ついこないだも『メレンゲ』で紹介されていて、

石ちゃんの写真もありました・・・・・・・・。

sl.jpg

こちらの社長さんはかじゅクンパパのお姉さまの旦那様です。

で、スタッフにかじゅクンパパの、お兄さん

その息子さんが働いていました♪

是非、皆さんも行って見て下さい。

今ちょうど紅葉が素敵な季節♪

紅葉があんなに素敵だなんて初めて気がついたの。


                  kou.jpg
               もみじライン凄く気持よかったよ♪
   
                  aka2.jpg
                  すごい赤★京都みたい

                   aka.jpg
                    心が癒されました。

沢山沢山遊んだ2日間でした。
スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

お帰り~♪ * by かずまる。
たくさん美味しいモノ食べて~
たくさんいい景色見て~
いい空気吸って~
そして亀梨一族。。。
いい休日でしたね~v-398
プルさんいつも人生楽しんでるよな~
私って行動範囲狭いなぁって実感してますv-356

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
いやいや、何を言いますか・・・・、かずまるさんも
すばらしい、行動力じゃないですか、、、、、。
わたしは、かずまるさんの楽しみ方、羨ましいですぞ♪
今回の番協、私の知ってるかぎりではかなり当選してて、
ビックリでした。
しばらくは無理かな・・・・・・一応受験生の母だし、、、、、
厳しい選択です。



* by 秋姫
すごい紅葉!
いつも道が混む、とか思って何年も、いや10年以上紅葉見に行ってない気がするよ~。
かめちゃんとおじさんの写真そのまま、飾ってあるのね!
見たいな~、聞きたいな~、亀ちゃん似の声。

* by プルメリア
e-272秋姫さんへ
私も紅葉って初めてだったんです。
いつも、近所の公園ぐらいだった・・・・・・・・・・・・。
ぜひ秋姫さんも那須へGO♪
紅葉おわっても亀族見にね。

今日わ! * by pink-j
久しぶりpink-jで~す。
プルちゃんのその行動力pinkに少し分けてほしいよ~。

よかったね☆亀ちゃん感じられて・・・・
紅葉みて目の保養も出来て・・・・
pinkも体の中からぜ~んぶ浄化したい感じの毎日で~す。
毎週土曜日にはカッコイイ亀ちゃん見られるし、羨ましい・・・
でも、pinkは、亀ちゃんにjinkくんを重ねて見ているという変な見方をしちゃってます・・・・

* by プルメリア
e-272pink-jさんへ
お久しぶりです・・・・・。
亀ちゃんに仁君?????
なんとなく解る気がします。仁君も言ってたし。。。。。
『俺のいない間の5人をよろしく・・・・・・』って
頑張って応援しようね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

