07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-31 (Tue)
今日かじゅクンはしゃぶしゃぶを食べたの?

私は明日、、、、、

    『しゃぶしゃぶの食べ放題』

いい感じ♪だなぁ~、同じ物を食べるだけで幸せ。

でも、私は那須の栃木牛を食べて来ます


こないだかじゅクンの夢を見た。あまりにもせつないので秘密。

あきらめない事にした。

綾瀬さんとのラブシーンを見た後の夢でした。

今日の夜9時にオレンジのイガイガ、何処で

振ってればいいの?????みんな振った????

今年の夏、海のそばのお店で200円で売ってた。

うちのはピンク。

あれは、、、、、うに?かと思って買ったんだけど?

・・・・・・・暇なの?

『じゃあねまた、 土曜日

なんて・・・・・・・・・

個人的にかじゅクンのメールをもらえてる人が羨ましい。



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

明日か~ * by かずまる。
いいね~
那須で牛のしゃぶしゃぶ~v-271

私も後ろから抱っこの夢見たくて
毛布に包まって寝てるるけど・・・←バカ
ダメだv-393

i-178i-179i-178i-179
これさ~PCでコピペしながらやっても相当大変だったよv-393
暇なのかv-361



個人プレーよ♪ * by ぺきどん
ダーリンのメールは何回見ても飽きないわ♪
ウニもなけりゃーコロガリータもない!!
何振ろかな・・・・(T_T)
コロガリータが なんで関西未発売なんか分からん!!
優しさに飢えてるぺきどんは
亀チャンの優しさが大好きチュッチュ♪
プルしゃんの夢の詳細聞きTaiわーーー!!ムフッ♪

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
那須もいいけど、やっぱり本物のかじゅクンの方が
会いたいよぉ~
私は当分・・・・・・いけそうにもないよi-241
でも、いろいろ教えてね。

e-272ぺきどんへ
メールって色々妄想できるからいいね。
本当にコロガリータ・・・・・・送ろうか?????
夢も素敵なはずなんだけど・・・・・・・今回はショックi-240



コメント







管理者にだけ表示を許可する

