09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-27 (Fri)
土日にKAT-TUNですぎたのか、、、、、、

ここ2.3日、見てないな・・・・・。淋しいです。

明日を楽しみに待ってます。

今日Mステで見た『橘 慶太』クン。ちょっと、ドッキ♪

綺麗になったね~

男の子で綺麗な子ってなんだかとても素敵★

雑誌はかじゅクン、沢山出てたね。

TVガイドは又又、表紙だし♪

横浜行きたいよぉ~

湘南も・・・・・・・?ね。

そうそう、木村くんの写真集、すごいね~

予約も出来ない状態。。。。。。。買えるかな?

ちょっと心配になって来ました。


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

慶太。。。 * by かずまる。
プルさん。こんばんは!

慶太さ~顔の長さが亀ちゃんポイ!
全然似てね~って言われ続けてるけど。どうしても似てる!
でもって今日歌ってた感じがフジッキーに似てたv-356
コイツ意外とツボかも~
はまったら困るよ自分!

湘南~
行きたかったなぁ。

* by むり
おひさしぶりです!
えっ~!!木村君の写真集の予約が取れないって???
私は、慎吾君の「SNAP NO SINGO」を予約した時、木村君のも一緒にしたんですが・・・お店のひとが「いつになるか、未定ですが、いいですか?」と言われましたけど、しっかり予約だけはしました。でも、もう一回確認してみたほうがいいですね~(≧∇≦)12月はDVD、おっとその前にDVDBOXもでますね~!!大変です!

こんばんは。 * by サクヤ
ごぶさたで~す。
少しサボり癖がついてた あたしですが、やっと重い腰も上がり、うろちょろし始めました(笑)
木村くんの写真集購入予定なんですね。
やっぱさすがの大先輩だね~。
入手困難ですか~?
年末・年始は上納ラッシュだよね。
体力・財力がもつか自信がない!
何とかクリアーしたいなぁ。

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
ね、ね、ね、かっこよかったよね、
来夢に、、、、、『ママのすきそうな、顔してるよ・・・・・』って
言われました・・・・・。
ツボだね。

e-272むりさんへ
写真集、手に入るといいんだけど・・・・・・・。
やっぱ初回がいいもんね。
本にも一版、二版、ってあって、時間かかるんですよね~

e-272サクヤさんへ
お久しぶりで~す。
13日は自分の仕事場休んでまでも、大きな本屋さんへ
行くつもりです。DVDも見たいし、休んじゃおうかな、
仕事手につかないよね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

