05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-19 (Thu)
淋しくなるんだろうな・・・・

昨日のウタワラ、やっぱり仁君は居なかったそうです。。。
        (かえって居たら変だよね。)

こうやって仁君のいないKAT-TUNがTVに映るのに、

いつになったら普通に見れる様になるのかな。

いないのが当たり前のように、慣れてしまうのも嫌だけど、

まだまだ当分の間は無理ですね。

今日も週刊誌に載ってましたし・・・・・

ここでは一番辛かったのは亀梨君・・・・・と、書いてありました。

どんな感じなんだろう、、、、、

仕事を一緒にしていた同僚が辞めて行く気分?

私もここまで生きてると何度もそのような事は経験してますが、

何日かは仕事が手につかない・・・・・

何をしててもうわの空・・・・・・

私も辞めようかな・・・・・って思った事もあります。

おっと!!!仁君は辞めた訳じゃなかった♪

帰ってくるんだもん、じっと我慢!でした。

昨日、UPしたひと恋の主題歌はなんだかもめてしまったので
削除させて頂きました。みんなで楽しくKAT-TUNを応援しながら
お話しながら、が、モットーです。
お気楽極楽の主婦の独りごとのブログです。
人それぞれとらえ方が違います。
でも、ここは私のブログなので他人に『辞めなさい』とか『削除しなさい』
とか命令されるのは、、、、違うと思います。
スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

只今リハビリ中ーーー * by ぺきどん
聴覚リハビリ開催中ぺきチャンよー!!
・・・・で!!!
ウタワラ収録あったの????
聴覚でさえまともに治ってないのに
実際カツンを観たら・・・・どないなるんやろ!?
・・・・案外すんなり観れたりして!?
イヤイヤ、どぉーやろか?(←知らんがな!!!)
また明日、お暇なら来てよね♪ムフフーーー♪

* by ミカサ
プルさんこんばんわ!!
え??昨日の♪ポチッ無くなっちゃったの??
またプルさんとこでこの歌聴いて癒されようと
思ってたのに・・・・〈涙
コメ読んだけど、暇なお客さんまだいるのね!!
なら、来るなよーーって言いたいよ!!ったく!!
プルさん、負けないでね!!
マダムたちの憩いの場は守っていかないと!!

亀ちゃんの唄い方、小田さんによく似てるよね♪

何回聴いても涙がでそうになる・・・・


* by プルメリア
e-272ぺきどんへ
先週お休みしたので、もう、待ち遠しくて・・・・・・。
昨日無事、ウタワラの収録・・・・・あったみたいですよ。
仁君担はつらい・・・・・・よね。

e-272ミカサさんへ
いつもありがとう♪面倒だけど、コメントも承諾制に変えました。
見ている人に迷惑かけないように・・・・・。
ミカサさん、メールしときましたよ♪



* by mayu
私、昨日プルさんのところに来て、来夢ちゃんが作ってくれた♪何度も聴いたよ。先週のドラマの時は5人の歌だと思うとちゃんと聴けなかったの。やっぱり涙がでるけれどいい曲だね。
世の中には無神経な人がいるのよね。信じられない~。
プルさん負けないでね。
私は昨日i tunes(だった?)に入れたから聴けるよ。よかった。
仁くんが居なくなって亀ちゃんは寂しいはずだけれど、今は感傷に浸る暇もないぐらい忙しいね。だから、まだ実感がわかないかも~。

* by プルメリア
e-272mayuさんへ
なかなかうまくいかない世の中ですわ・・・・・
でも、その方がいろいろ勉強できて助かります。
亀ちゃん忙しくて倒れなきゃいいけど・・・・・
私も忙しいけど、今日遊びに行くからね~
マダム達は、心強い方ばかりでホッとします。


* by むり
こんばんわ。
5人のKAT-TUNを想像したら・・・SMAPが4人で歌ってたのを見た時のように、「なんか変だ」という感じなのかな~。
5人になったときは、悲しすぎて~見たくなかったな・・・。
仁担の娘や他の子はどんな風に感じるのかな。

* by プルメリア
e-272むりさんへ
想い出します。SMAPが4人だった頃。
あれもかなりショックでしたね、
でも、、、、、復活してからのメンバーの絆
BEST FRIEND が涙だったね♪
きっとKAT-TUNも仁君が帰ってきたらもっともっと
魅力的になると思うよん。

blog引越しました♪ * by みぃー
blogの管理は大変だけど、負けないで頑張ってねv-237

著作権とかいろいろ言う人もいるけど・・・楽しいのが一番v-238
気にせず頑張ろうv-10

* by プルメリア
e-272みぃーさんへ
おぉ~ももちゃんの、みぃーさんですね?
了解です。早速引越し先にお邪魔しまぁ~す♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

