05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-18 (Wed)
今日先ほどリン友からメールがあって、

ウタワラの番協に行ってるって。

やっぱりもう、仁君は居ないのかな・・・・・・・。

あとで聞いてみますね。

今日はみんなにプレゼント

まだ発売されていないので、亀ちゃんの声が入ってますが・・・・・・。

続きからDoぞ

仁君の声が聞こえないから

作ってくれないかと思ってましたが、

来夢はKAT-TUNファンです。来夢が作ってくれました。

メール下さい。URLを送ります。
スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by DD
こういうことはしないでください。
事務所にこのサイトのことを報告します。
まだ、発売してもいない曲をテレビからとって、だれでも聞けるようにするなんて違反です。犯罪です。
個人で聞いてください。
いますぐ取り消しなさい。いい大人が・・・・

* by プルメリア
e-272DDさんへ
ご忠告ありがとうございます。
あなたのコメントには毎回トゲがあります。
名前を変えてコメント入れてもこちらからは、同じ人なの
わかります。
もう、コメントしてくれなくて結構です。
こういうのは犯罪ですよ。
気分悪くなります。

* by みゆき
はじめまして、たびたびおじゃましてました。           ありがとうございます。目を閉じて聞いていたら、泣けてきました。頑張ってる5人を精一杯応援しなければ。。。発売して欲しいです。ところで、私の知らない 着物の亀ちゃん、いつのものですか?超カワイーーーー!ですよね。まぁ、いつも何しても かわいいですが。。。    ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 美咲
DDさんの言われていること、もっともなことだと思いますけど・・・
ご自分のなさっていることを棚に上げて、DDさんを責めるのはお門違いかと。2児の母親が聞いてあきれます。
私からも、ファミクラに通報させていただきます。

* by 上森
でも皆してますからね、こうゆうことは。
だからファミクラに通報しても何も動いてくれませんし無駄だと思いますよ。
あそこの方達は忙しいですから。

* by キャラ
そんなことないですよ。
ファミクラの方は ちゃんと動いてくれますよ。最悪ブラックリストに載ると ファミクラ会員剥奪され コンチケとれなくなります。まあ お友達のチケで コンは行けますけどね。
そういったことで閉鎖したサイトさん たくさんありますよ~

* by プルメリア
e-272みゆきさんへ
喜んでもらえてこちらも嬉しいです。
あの亀ちゃんはバイラの亀ちゃんです。
わざとボケボケでupしました・・・・・♪
何着ても、何しても今、一番可愛いですね★

* by プルメリア
美咲さん、キャラさんへ。
このサイトは私本人のブログです。
そしてここはコメントを残す所です。
通報だとか、犯罪だとか、他の人も目にします。
直接メールフォームからメール下さい。
いろんなブログがあるのに個人的に攻撃して楽しいですか?
私、何かしましたか?
何かあなた方が特になる事があるのでしょうか?
心が痛みます。
気にいってくれている方だけ遊びに来てくれる所でいいんです。
そんなに気にいりませんか?
同じKAT-TUNファンなのに、残念です。

* by プルメリア
e-272上森さんへ
ごめんなさい。動揺してました・・・・・。

おはです! * by かずまる。
こないだ聴かせてもらいました~
ドラマで聴いた時は
「何この曲・・・やっぱり仁が居ないと物足りない」って
そんな感想だったけど・・・
音だけ聴いたらビックリするぐらい心に沁みてきた~。
時間が少し経って自分の心境の変化とかもあったのかもしれないけど、
KAT-TUNにとって大切な曲になりそうだよね。
発売日も決まったことだし今後の5人の活躍に期待ですね~

「あの時はお前のせいで大変だったなぁ」なんて
6人で笑って魂のMCで話せる日が早く来ますように!

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
何度も聞いているといい曲ですよね。
小田さんの曲・・・・・って感じで。
ほんと、いつか笑って話せる日がくるといいんだけど★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

