09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-17 (Tue)
やっぱり元気はいいねぇ~♪

咳はまだ出るけど、調子はGOOD★

今日早速出てましたね・・・・・・

笑っちゃいました、、、、、週刊誌って・・・・・・・

まぁ、今の仁君はかっこうの餌ですもんね。

あることないこと書かれていて、真剣に読んでしまった。

こういうの、、、、、、どこまで誰が信じるのかしら?

笑っちゃいました。

私達親子は、あんな記事には振り回されません。

で、今日は仲良く親子でプールに行って来ました。

ダイエットです。

仁君が帰ってくるまでには、綺麗に痩せて大人の来夢になるそうです。

わたしは、、、、、、いつでも、かじゅクンに逢ってもいいように♪
   実は、昨年の洋服がはいらないんです。

先日、かじゅクンが『モーツァルト』を聞いていると入手★

今、、、、、聞いてます♪♪♪

いいですね~癒されますワン★隣りにかじゅクンがいるともっといいのに。


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

モーツアルトですか? * by かずまる。
亀ちゃん、やっぱり疲れてるのねv-356

そっかー私も聴いてみようかな!
うちにもCD何枚かあるはず!
なんて曲がオススメですか?


緩やかな時間♪ * by ぺきどん
ぺきどんがハエ&コウモリと戯れてる時に
プルしゃんはスイミング&モーツァルトですと\(◎o◎)/!
素敵な時間を過ごしてたのね☆
世界一受けたい授業で印象に残ってたのかな・・・亀チャン♪
聴いてる亀チャン観てるだけで癒されたなー♪ウットリ♪

私も・・・ * by もも
太り過ぎて洋服が入らないのv-12
新しいのを買うのも悔しいし・・・・


偉いv-237
週刊誌なんか信じちゃダメだよぉ~

会社の元同僚が“亀梨くんの瞳が好きv-238”だそうですぅ~

* by プルメリア
e-272ももさんへ
助けて~って感じです。この秋が、食べ物の美味しい秋が
私のダイエットの邪魔をするんです・・・・・(笑)
今日つよしクンの写真集・・・・発売になりましたね。
もち、もう、、、、見てますよね~
あのお花いっぱいのお風呂、、、、、一緒にいかが?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

