07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-16 (Mon)
やりましたぁ~久しぶりの木村君のドラマが決定

来年の1月からだけど・・・・・

    『華麗なる一族』

なんか、とても重い感じのドラマだなぁ~

なんてったって『山崎豊子』さんの作品ですものね。

今日早速本を見たんですが、、、、、、、

上、中、下、と、ぶあつく3冊もあって絶対読めない・・・・・・。

私的にはラブストーリーが良かったんだけど。

大人の木村君を感じる事ができるかな?????

若者役はかじゅクンにバトンタッチってとこかな!

SMAP×SMAPにKAT-TUNがでる時ないかしら?

すごい豪華メンバーだと思いません?

こうなった時、私はどっちを応援するのかしら?

『ひと恋』かなりいいせん行ってたみたいで、次回が楽しみって

仕事の友人が言ってくれました・・・・・・。

KAT-TUNファンじゃない子に言われると嬉しいな。



Theme : ジャニーズ * Genre : アイドル・芸能 * Category : SMAP
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by TAN
久しぶりv-16プルさん元気になった?キムタクほんと渋いの出るね!昔見ましたが、どんな感じのキムタクが見られるか楽しみね~v-10昨日少年倶楽部観覧してユッチとジュンノ出ましたがユッチがこころなしか寂しそうでしたv-34目が笑ってないんだ~v-35亀さんドラマの1話の撮影場所めぐりしたよ、スタージュエリーカフェはランチとケーキ美味しかったよ!

* by プルメリア
e-272TANしゃんへ
お久しぶりでぇ~す♪もう、元気満々★
風邪も良くなりましたよ!!!
え~もう、元町へ行ってきたのですね?いいなぁ~
かじゅクンには逢えなかったの?
もしバッタリなんてしたら気絶しちゃうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

