09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-15 (Sun)
昨日の見ました。

脚本が北川さんだけあって視聴率かなりあったとか・・・。

主題歌も小田さんだし、

充分トップを行く番組だと思います。

これからがかじゅクンの腕の見せ所

役者亀梨和也を皆に見てもらわないとね。

主題歌を聞いたとき、涙した人かなり居たと思います。

この歌をレコーディングしてる時の麺達の気持が

どうだったのか、考えるだけで涙がでます。

仁君の存在がKAT-TUNにとってどれだけ大きかったのか。

それは仁君だけじゃなく、麺達みんな、そうです。

いままで頑張って築きあげたKAT-TUN

やっとデビューも決まり、こらから頑張って行く最中。

他の麺達も苦しかったと思います。

その気持が手にとるようにわかる歌でした。

仁君絶対、絶対、帰って来て下さい。

亀の高音を支えるのは仁君だけしかいません。

KAT-TUNは6人じゃないと駄目です。

あの歌声は6人で出来上がってるです。

まだなのに・・・・・

もう仁君の復活が待ち遠しいな。

信じてますから。

かじゅクンも頑張ってね、一番つらいと思うけど。

仁君の事、、、、、大好きだから。

この気持、、、、、届けばいいな。

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

やっぱり・・・ * by かずまる。
新曲・・・
KAT-TUNの唄には仁の声が必要だな。って
思い知らされた感じがしたv-356

曲だけじゃなくて
これから彼らの出てる番組見てても
それを思い知らされるのかもね~v-390

しばらくは喪失感との戦いだね
6人の歌声を聴ける日を楽しみに待ちましょ~v-266

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
うん・・・・・本当につらいのは、彼等がTVに映ったとき。
仁君を探す自分に涙してしまうかも。
つらいね、しばらくの間・・・・・・。

風邪大丈夫? * by やすりん
プルさん、こんばんわ!
風邪はもう大丈夫?
ひと恋見ました。
勇也もいいけど弘人もキュンだね♪
私的には夏ドラより、全然ありだわ☆
あのピュアな切なさ。。懐かしいかんじ?(笑)
今後に期待大でし。

新曲は。。やっぱり仁のいない物足りなさを感じてしまった。
でも、待つって決めたから!
みんなスキルUPして大きなKAT-TUNになれ!!


* by プルメリア
e-272やすりんさんへ
風邪の方はだいぶOK!ちゃんと今日仕事行って来ました。
金曜日、寝込んだ時、すごいショックだったよぉ~
おしゃべりしに、行きたくて行きたくて・・・・・
あれ、くせになってます。
仁君の事も心配だったし・・・・・今週は頑張ります。
体調ととのえなきゃ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
フジテレビが日テレつぶし?
フジテレビの高笑いが聞こえてきそうだ。鳴り物入りで日本テレビがスタートさせた連続ドラマ「たったひとつの恋」が低迷しているからだ。 このドラマでは人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(20)と注目の女優、綾瀬はるか(21)がダブル主演している。町工場で …
2006/11/05 03:39  主な話題ニュース速報
