07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-14 (Sat)
こんな大事な日に

風邪をひいてしまいました・・・・・・・・・・・。

昨日クシャミ、鼻水が止まらず変だな~とおもったら

夕方からもう、ダウン

さっき仁君見ました。

頑張って欲しいです。かじゅクンファンの私がこんなに

ショックなんだから仁担の皆様はかなり、きつい日だったと思います。

来夢はまだ15歳。仁君の行動をどう受け止めているのか、

あまりにもせつなすぎます。

素直に受け止めるには急すぎますし、

そこまでまだ理解できる大人じゃないと思います。

いやだ、いやだ、と泣きじゃくりたいのをグッと

我慢している娘がいたたまれません。

当分の間、KAT-TUNを曲を聴くと涙がでると、

言ってます・・・・・・・・。

応援続けるしかないじゃない。仁君を信じて。

幸運にも来夢は仁君の情報をどうにかきけるみたいで、

だいぶ落ち着いてきたみたい。

仁君の為なんだから。と自分で言い聞かせてるみたい。

こんな風に大人になっていくんだなぁ~

と、親ながら感心

いつか又きっと6人のKAT-TUNのコンサートが

ある事を願いながら、応援しながら生きていくのも

悪くないんじゃない?

何もない人生よりきっと素敵だよ。

消えちゃうわけではないのよ!と言い聞かせながら

日テレ見てます。今日からかじゅクンだもん



風邪ひいても、ちゃんと日テレはちゃんと録画してましたよ。


ちょっと・・・・・綾瀬さんと仲よすぎ????じゃない?

でも、自然でとても素敵な二人だけど♪

綾瀬さんの髪に着いたゴミをソッと、取ってあげてるかじゅクン

凄い・・・・・・・その女性への気のくばり・・・・・

モテナイわけがない。


早く見たいな・・・・・アッ、でも主題歌聞いたらまた

泣くだろうな・・・・・・・・。
スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

切ないね。 * by かずまる。
プルさん、こんばんは!

来夢ちゃん辛いよね。

私もEXメンが抜けた時、
発表から数ヶ月、唄聴けなかったv-406
でも・・・
仁くんは脱退じゃないから~
「戻って来る」って言葉
それを信じて待ちましょうv-354 

綾瀬さんと仲良すぎーv-389
戸田さんにもあぁなのかな?
綾瀬さんにだけ?

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
今回の事は、メンバー全員がショックと不安を感じてるよね。
その中でも、頑張って明るくふるまうメンバー達に感動です。
いいな、、、、、、友情って。

* by むり
風邪ひきさんが多い時期ですよね~大丈夫ですか?

うちの娘(中1)も仁担ですが・・・あまり、仁くんのことに触れてほしくないようです。本当の辛さは、KAT-TUNがTVに出て
そこに仁くんがいない時に、ぐうう~っとこみあげてくるのではないかと思います。その時の事を考えると・・・かわいそうです。

* by プルメリア
e-272むりさんへ
久しぶりの風邪で、ダウンです。今日も体が痛い・・・・・
つらいね~
昨日のひと恋、なかなかよいのでは?
若いっていいなぁ~と、思える作品ですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

