05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-12 (Thu)
正式発表、出ましたね。。。。。

頑張ってきてね、仁君。

ジャニさんが許したんだね、すごい事だよ。

あるいみ仁君かっこいいよ。



このたび、「KAT-TUN」 赤西 仁 は、海外に留学することとなり、当分の間、芸能活動を休止させていただくこととなりました。 突然の発表により、ファンのみなさま、関係各位には、大変なご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
 以前から 赤西 は海外で勉強したいという希望をもっておりましたが、「KAT-TUN」 は、まだデビューして1年も経たない新人であり、本人、事務所ともどもファンのみなさま、関係各位へのご迷惑を考えて、これまで延期しておりました。 しかし、若いうちに海外で勉強したいという本人の強い希望を尊重し、このたび半年間ではありますが、留学を認めることといたしました。 なお、学業の進捗状況により、留学期間が延長されることもございますので、芸能活動の再開は、今のところ未定とさせていただいております。
 関係各位には、学業とはいえ本人の都合により、多大なご迷惑をお掛けする結果となったことを心よりお詫び申し上げます。
 今後、当分の間、KAT-TUN は、5人で活動させていただきますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
 なお、誠に勝手ながら、学業に専念するため、渡航先等を公開する予定はございませんので、ご了解いただけますようお願い申し上げます。

スポンサーサイト
* Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

男前集団だ!! * by ぺきどん
旅立つ仁カッコイイよ!!
プルしゃん!!亀チャンの頑張りを見続けようね!!
男前だわ皆!!ブラボーです☆
亀亀亀ーーーーー!!!!!!
ずーーーっと応援してるからねー♪

今晩わ!!! * by pink-j
コメありがとね・・・・
しょうがないから待つ・・・・
それしか出来ないから・・・・・
jinくんが決めたのならそれでいい・・・・
でも、やっぱ淋しい・・・・・
jinくんの存在が大きかったことに驚いたよ・・・
絶対に帰って来てもらわないとね・・・・

* by ミカサ
仁君のいないKAT-TUNなんて考えられない・・・・
その気持ちでいっぱいなんだけど、
仁君を責める気持ちになれない・・・
こんな絶頂期にいるときに、デビューしてまだ半年
そこらで、異例なことを起こすのは、
本人は百も承知なはず・・・
きっと、仁君も決断するのに相当悩んだんだよ・・・
その結果、ジャニさんの首を縦にふらせたんだから、
仁君すごいよ!!
きっと、成長して帰ってくるよね!!
残りのメンバーとマダムたちで待ってあげようね!!!

* by プルメリア
e-272ぺきどん、pinkさん、ミカサさん、
仁君の出発をお祝いしなきゃね。
もっとかっこいい仁君になって戻ってきて
皆をビックリさせて欲しいね、
KAT-TUNを応援していく気持は変わりません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。