08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-12 (Thu)
早く正式発表を聞きたいけど、

聞きたくない

他のメンバーの事考えるとつらい。

仁君ファンのみんなに、なんと声をかけていいのか解らない。

仁君がいないとかじゅクンもきっと駄目だよ。

きっと他のメンバーもそう思ってるはず。

6人じゃないと・・・・あの歌も駄目だよ。

あのコンサートも、あの番組も、すべて

KAT-TUNじゃなくなるよ!

噂はあったけど、このまま噂で終わりにして欲しい。

Aは赤西 仁だよ。
24enjn.jpg

このまま明日の『ひと恋』の番宣やるの?

スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by dd
公式発表ありました。
留学です。

* by むり
仁くんのいないKAT-TUNなんて想像もしなかった・・・。
あの声も、あの顔も見れなくなるの~?悲しいです。

明日とか、亀ちゃんの番宣にどんな顔してでるの?
亀ちゃんの気持ちを押さえ込んでる辛い顔、見れないです。

* by やすりん
正式発表でたね。
なんか、苦しい。。
いろんな思いが交差して胸がつぶれそうだよ。
仁の思い、ファンの思い、メンバーの思い。。。
仁がいなきゃKAT-TUNじゃないのに・・・
亀ちゃんはどんな思いだろうか。。
亀担の私がこんなぐちゃぐちゃな思いなんだよ。
仁担友の気持ちを思うと切なすぎる。。
何が言いたいんだか支離滅裂。
コメントになってない。。。ごめんね。。

* by dd
朝の亀ちゃんをみて、不安になりました。
疲れていて、仁のことではないかもしれませんが。。。いろんな疲労を背負ってしまて。なんのコメントもしないし、できないのかな。それがね・・・・・さびしそうにみえました。

亀も仁がもどってくるか、ほんとはわからないのではないのでしょうか?
なにか、知ってるのかなぁ・・・・

事務所は、半年とか脱退はないと書いているけど、それはファンに対して&事務所の都合なコメントなんだと思うし・・・・
実際は、仁はなんといって、留学したいといったんでしょうね。
カトゥーンにもどる意思はいまは、ないんではないでしょうか?
というより、そんなこと考えていないかも。笑

いま、残されたメンバーも不安でいるとしたら、五人で帰ってくるかわからない、仁君を待つのはほんと大変な心の苦労があると思います。
六人でカトゥーンというのは、同じ思いだと思いますから・・・・
聖もなんか、からまわりしているような元気だし・・・・そう見えてしまった。

朝の亀のつかれている顔をみてしまったら、
かなしくなってしまいました。
こめんね。。。。亀ちゃん。カトゥーンのために一番がんばってるのに・・・・

赤西がもどってきたら、また六人でがんばるからって・・・いってほしかったぁ・・・・
いえない不安・・・伝わってきてしまった・

* by プルメリア
e-272ddさん、むりさん、やすりんさん、

みんな気持は同じですね、
本当に頑張って欲しいです。
芸能界は難しい・・・・・・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

