05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-01 (Wed)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
当たった★当たった★
追加コンだったけど、、、、
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

亀梨和也を見れる。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.
17日がはずれたのは残念だけど、ラストも又いいかもね
ママエ~ママ、うちわどうしょうかなぁ~
いいから、、、やめなさい。
ママ隠れて作るもん負けないぐらい派手なやつ

スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ぺきどん
プププルメルしゃーん!!!
カミカミぺきどーん!!
当たったの!?おめでとぉーーッ!!!
ぺきどんまだ未確認・・・
さっきTELしよ思たら・・・・・
・・・子機充電・・・ドーーンッ!!
とにもかくにもメデタイ☆
ぺきどんも嬉しいですヨー!!

* by ryu-jin
プルメリアさん!!
おめでとう!
私もラストの日だけ行けそうです!友達が当たったの、しかもドーム3公演全部!
私はラストがいいな~と思ってたのでうれしい!
ところで、恥ずかしながらジャニのコンデビューなんだ。
ウチワとかペンライトとかあれってどうすればいいの??
ウチワはカメと仁が必要なの(息子がカメ担)
材料買って作るの??ハンズとか??

ryu-jinサンへ★コメレスですo * by プルメリア
私もラストがよかったのでv-10
e-30e-30娘のほうが詳しいので・・・

ryu-jinサン、初めまして★
プルメリアの娘ですッooo
コンサート当たってょかったですね㊤゙
楽しみましょォww

で・・・ペンライトゎジャニーズショプでもうってますが、
会場のグッズ売り場でもうってますw

ぅちゎは、もちろん手作りvv
材料ゎハンズでうってます★
100均でゎまわりにつけるふさふさGETできますッ♪
ハンズでゎぅちゎの骨??ゃ蛍光のシールなど
買うとGOOTでしょォ♪

たのしみですねwww
できたらみせて㊦ぱぃ♪
あとで私のぅちゎUPしてもらぃ増ねッ★
参考になったでしょうか???藁
ぁと②今度ゎ仁ちゃの加工画もUPしてもらいますッ!!!

こんばんわ。 * by たお
プルメリアさんもオーラス!一緒ですね。
でも、3.17も行きたかったです。
Mステ見て、テレビ前にかじりつきます!

東京ドーム3日はすごいですよね。
スタジアム規模のコンもやっちゃいそうな勢いですよね。
できれば、アリーナ規模でずっとお願いしたいです、近くでみたいからv-345



プルメリア娘さん! * by ryu-jin
ありがと!!

やっぱうちわ作んなきゃだよね~!
ハンズと100均でがんばらなきゃ!!

うちわのUP楽しみにしてるね♪
そんで、仁の加工もねv-10

ドーム当たりましたー! * by みーちか
わたしのブログに来ていただいて、ありがとうございました。リンクも貼らせていただきました。

で、東京ドーム当たりました!!!
3月17日です。
すっごい嬉しいんだけど、遠征になるので、
いろいろ準備しなくちゃ。

うちわも作るべき?

また遊びにきますね。

はじめまして! * by ☆noriko☆
私のブログにコメントいただいて、ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。初心者なので、よくわからず、こちらにコメント入れさせてもらいました。
私は現在は、亀ちゃん>拓哉ですが、モチロン拓哉のことは大好きです。
これからも、色んな話できるの楽しみにしてますね。
追加コン、よかったですね~。私もチャレンジしてみます。

リンクの件も了解です。

こんにちは~ * by あすか
14日って考えてみたらオーラスなんだよね~
横アリオーラスを狙ってがんばって申し込んだのに追加であっさり取れちゃうなんて神様も意地悪だな~ってことでプラス思考の私はパッと切り替えてオーラス楽しみま~す!
14日に会えたらいいですね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

