09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-11 (Wed)
ふぅ~~~~

今日は夕飯はいらない・・・・・

ランチへ行って来ました。SMAPメンバーで♪

行きも帰りもかじゅクンちの横通ったよ♪

いないの解っててもなんとなくドキドキしちゃいます。

  SHERATON GRANDE TOKYO BAY

もちろん、『食べ放題』

ローストビーフもその場でカットしてくれるの★

おいしかったぁ~2枚食べちゃった♪

幸せを感じます。が・・・・・・本気でダイエットしないと

このままでは番協当たったとしても 当たらないって

行けない・・・・・見られたくない姿です。

という事で来週からプールへ通う事に決めました。

食べるの好きだから、食べて動く事に★

つづくかしら・・・・・・・・・?

サルジエ・・・・・・・・・あれでお終い?????????

髪をカットしたかじゅクンはかなり萌え萌えですわ♪

早くドラマみたいよぉ~ 今週はかじゅクンWEEK★

毎朝チェックしないと♪


shera.jpg

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ミカサ
えーーーー!!!
亀ちゃんちのおうちに通ったのーー??
やっぱ、「亀梨」って表札に書いてあるのかな?
今はもう「亀裂」の文字だけでも、敏感に反応してしまっているのに、「亀梨」って本物を目の前にしたら、ぶっ倒れてしまうよ。
美味しいランチ食べて亀ちゃんち通って、今日は
幸せ満腹プルちゃんですね♪♪
しかし、さるぢえ・・・・あんだけですか・・・
次は、もぐもぐ亀ちゃんだね!!


* by プルメリア
e-272ミカサさんへ
幸せ満腹のプルだったはずが・・・・・・・・・・・
今日の事でいきなり淋しくなりました。
KAT-TUNはどうなることやら・・・・・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

