09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-07 (Sat)
すごぉ~い

なんと、今日ね仕事の友人から突然の

『今、那須に来てるんだけど、偶然に入ったお店が
  亀ちゃんのおじさんのお店!!!!店内は写真やサインが沢山だよ

って、、、、、なんて偶然なラッキー

いいな、いいな、いいなぁ~

行きたい、行きたい、行きたぁ~い、

友人も亀ちゃんが大好きなので興奮状態・・・・
          羨ましい

でもね、今度一緒に行こうねって

うん絶対行く!!!!!!

夏は海、冬は温泉て感じで LET'S GO

Jクン・・・・・絶対連れてってね

超レアな写真、Jクンが送ってくれました

続きから見たい方だけDoぞ

店内の亀ちゃんとの写真。
nasu1.jpg

こちらはオーナーさんで、
おじ様は又別に写して送ってくれました。
ここでは紹介できないけど、
ちゃんと名札には『亀梨・・・』となってましたよ。

なんだか本当にかじゅクンとはよくかかわるなぁ~って気がした。
これって運命?????
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

はなぢ・・・・ * by ぺきどん
ワーー!ワーーー!!ワーーーーッ!!!!
なんですかコリは!!!!
ステキじゃないですか\(◎o◎)/!
そんなミラコーな事があるんですね☆
甥っ子・・・・亀が甥っ子・・・・
那須・・・・・・・・・・・・・どこやねん(T_T)

いいな~ * by かずまる。
私も連れてって~
亀ヲタでツアー組みましょ~よ~v-411

いつ頃の写真なのかなぁv-361
那須って。。。
何目的で行くトコ?
牧場とか・・・?

* by ミカサ
きゃー!!!亀ちゃーーーん!!!
すごい、すごい!!なんていう偶然!!
このズボンに入れた手のくせは、まぎれもなく
愛する亀ちゃん!すぐわかるよ~♪
おじ様も亀梨??ってことは、亀パパのご兄弟ってこと・・・?
いや~、それにしても、なんだか身近に感じていいわ~♪
この写真だけでも、萌えちゃってますーーー♪♪

* by TAN
この写真比較的最近の亀さんだよねv-10何屋さんなのかな?亀父は眉毛太くて濃いけど、叔父さんもふといかな?v-12見た~い!!v-238萌えもえだよ~プルサン見てきてね温泉付きでぜし!v-10

* by プルメリア
e-272ぺきどんへ
鼻血・・・・・・止まった?
亀ちゃんの親戚っていいよなぁ~
隠して無いところが又素敵♪
ジャニさんに怒られないといいけど・・・・・。

e-272かずまるさんへ
いいねぇ~亀ヲタツアー♪ぜひ参加したいですわん★
で、添乗員さんがかじゅクンなら最高♪

e-272ミカサさんへ
うん、亀パパの兄弟だよね、、、、、、顔もなんとなく
似てるし・・・・・・。
照れたかじゅクン、可愛いよね。

e-272TANさんへ
TANさんかじゅクンパパさん、知ってるの?
そっくりだよ♪
でも、かじゅクンはママ似?
今度お会いした時にいろいろ・・・・お見せ致しまぁ~す。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

