05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-05 (Thu)
今朝の・・・・・・見ました?

すごい頑張ってるね、カッコいい

ただそれだけ・・・・・・

なので内容はよく覚えてません。

それにとても自然で・・・・・ナチュラル

作業服がとても似合ってて・・・・・・。

綾瀬はるかさんが隣りにいるのに、

全然いやな気分にならなかったのはどうして????

なんかかじゅクン素?????であんなにカッコいいの?

サプリの時より全然普通にしてるね。

コメントも、ホロも、しっかりしてたし・・・・・

慣れてきたの?スターに・・・・・・・

よっぽど綾瀬はるかさんの方がかじゅクンの隣りで緊張してたみたい。

あんなにカッコ良い子が側にいたら緊張MAXだよね~。

私なら気絶まちがい梨

早く見たいなぁ~待ち遠しいです。

かじゅクンの煙草姿・・・・・・見れるなんて思ってなかった

イメージ的にないかと・・・・・・・

私の中で、男を感じる一瞬でした

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

意外やね~ * by かずまる。
記者会見!
WSの扱いが思ったよりも小さくて~
狙ってなかった直人武道館ばっかり捕獲出来てて
ビックリでしたv-392

彼のフォロー癖は天性のもの?
相手が年上でも年下でも
女性へのフォーローは天才的な気がする~
モテナイわけないなv-390

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
あの男はこれからどんどん大きくなって
女の扱いとても上手になってくよん♪
天才だぁ~
一度お相手したいわ・・・・・・・。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

