09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-04 (Wed)
今日のウタワラ番協

私の知り合い・・・・・・3人も参戦です。

いいなぁ~いいなぁ~

やっぱりスタジオで見るのってすごく素敵だよね~

私なんて午前中美容院へ行ってから逢いに行ったモンね。

今頃3人ともドキドキだろうなぁ~

だってすぐそこに、KAT-TUNがいるんだもん。

イイ匂いするし・・・・・・★

レポ楽しみだなぁ~

なんだかこっちまでドキドキ気分♪

頑張って来てね~、今度は私も申し込み頑張ろうかな・・・・

あれって結構体力いるのよね~

渋谷に通いづめのように行かなきゃ駄目だし・・・・・

夕飯の準備は誰がするの~って感じ★

お手伝いさんでも雇いたい気分。

そしたらいっぱい遊べるのにな。

       『たったひとつの恋』

主題歌やっぱりKAT-TUNだったね♪

小田和正さん、作詞作曲。

またビックなおヒトに・・・・・・。

早く聞きたいですね。




スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

同感です。。 * by サリッチ
プルさんもはずれましたか?
あたしは出し忘れましたー。。
バンキョウって根性いるよね。
ネットで当落発表できないのかよ?ってマジ思いますね。
しかし
当選した方とお手伝いさんがいる方がうらやましいです。。

こんばんは☆ * by yuki
番協…私には無縁の世界ですi-241
でも申し込むのも大変なんだね。
カツンに会う為にはそれなりの努力がいるって事だね!
さ~いよいよ亀ちゃんWeek突入だね。
準備はOKですか?

* by むり
羨ましい~!関東に住みたいくらいですi-237
いろんなコンや舞台にも参戦できるもの~。
今週金曜と土曜に初のエイトコンがあります。
結構接戦でびっくり?ですが・・・2回参戦できるので~娘と
楽しんできたいと思ってます!

亀ちゃんのドラマもエイトコンも気になる浮気症の私です。

生きてるかな!? * by ぺきどん
マダムの方々は大丈夫かしら!?
ぺきどんの生霊は帰る気配梨・・・・
はぁーーー・・・・イジイジ・・・・
忙しいから地方ロケなんてナイよねー(T_T)
でも、ステキな新曲が聴けそーやね!!
どんな風にカツンらしさが出るのか楽しみ♪

新曲楽しみぃ~♪ * by もも
今朝、Yahoo!のトピックで見付けて、すっごい楽しみv-238
私も元同僚が亀梨くんにv-238なんだv-237
今度LIVEがあったら一緒に参戦予定ですv-10

* by プルメリア
e-272サリッチさんへ
今回私は応募行けなかったんです・・・・・・。
でも、まわりで当選、と聞くともう一回頑張ろうかな、と
思ってきたけど・・・・・・あたると、良いけど。
サリッチもがんばろうね~♪

e-272yukiさんへ
そうそう、亀ちゃんWeek突入です。
髪の毛もカットして若々しくて、キュートな男の子に。
今まで以上に胸キュンです。

e-272むりさんへ
いいなぁ~エイトコン2回も参戦ですか?羨ましい。
浮気大賛成♪私も今も昔も、二股です。
選べないんです。
スキが違うから・・・・・・(笑)

e-272ぺきどんへ
新曲になるのかな?????
一応まだCDになるかどうか不明・・・・・・・となってたけど。
頑張ってまた何処かでGETしなきゃ・・・・・ね。

e-272ももさんへ
ももさんも、かじゅクンに胸キュン???しちゃうかもよ。
コンサートで逢えたら嬉しいですね♪
そうそう、、、、、カウコン。どうやったら行けるの?
どうしたら当たるの????行きたいよ~★

* by 秋姫
きのうの番協レポ、ブログにアップしたので、暇なときに見てね(^_^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

