05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-30 (Sat)
今日の

『YOU達の音楽大運動会』

いいな、いいな、

興奮さめやらず、先ほど来夢が帰宅

なんと、なんと、、、、、、

以下ねたバレなので見たい人だけ続きからDoぞ★

Jrの子達が
 先輩から応援VTRが届いてるので見て下さい。

画面に映ったのが、全身タイツの様な赤いパーカーの変な物体。

その後ろからヒョコッと中丸クンが登場

中丸君の挨拶・・・・に続き横の赤い物体がチャックをさげ

中からでたのが聖!!!!!!!

聖の挨拶、それから10月8日からのYOUたちの番宣

聖は『ひと恋』の番宣も・・・・・その時w

画面横からかじゅクン登場、ひと恋の番宣。

つづいて上田クンが中丸君達の前を横切り笑顔で通りすぎる。

そのあと仁君が半分だけ画面に顔だして・・・・・・

そこへ淳之介くんが中央に!!!!!

『おれも、おれも、番宣させて~』と、登場。

ハッピーの番宣、、、、、ピースしまくり★

ひととおり紹介が終わったあと、聖と中丸くんが残り

聖『俺が今日仕事の都合でいけないけど、変わりに相方おくるから』

中丸くん『行くの?行くの?』

聖『行って来い!!!』の言葉と共に、バックステージから

本物の中丸くん登場★

それからは中丸くんのオン・ステージ

ボイパ・・・・・

Jrと一緒にリアルとノーマター・マターを熱唱♪

聖のラップの部分はキスマイ2の藤ヶ谷君がとても上手だったとか。

YOUたちのMCもたっぷり・・・・・

中丸君ファン、行ってたら最高だったね。

最後の方また登場して、SIGNALも熱唱♪

して帰りましたとさ★!!

明日もあるけど・・・同じなのかな?

以上!!来夢からの報告でした。


スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

ギョエ~~(・_・) * by サリッチ
プルさん♪来夢ちゃん♪
レポありがとうございます!
サリッチ明日は来るわけないやと‥
今日の帰りは黄昏れて泣いてましたが‥‥
今読んで元気になりましたー☆
雄団扇持って行って来るよーー!!
んでも?来夢ちゃん確か仁担じゃなかとですか?o(^-^)oゆっち担になられたならお友達ダワ♪
クイタンに亀ちゃん出たね!髪切ってカワイカったですね。

おつです~! * by かずまる。
今朝のWSで見ました~

ズームは見出しは出てたけど
7時台には流れなかったね~v-388
その隙にめざましで放送されちゃってて
途中からしか見れなかったけど・・・
ゆっち歓迎されてたんだろうか?
TVではそこんとこわからんかった~

* by プルメリア
e-272サリッチへ
ユッチ♪頑張ってますね。
ユッチを見てると落ち着くんですよね~♪
新番組も始まるし!!!!頑張れ~って感じですね。

e-272かずまるさんへ
歓迎されてたに決まってますよ!!!
先輩ですよ、先輩。
ファンの子達もきっと・・・・・・・・。
でも、若いもんね~いろんなとらえかたするだろうね。
私もずっと日テレ見てました。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

