05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-28 (Thu)
昨日のウタワラ特番

未公開シーンもやりましたね。

司会のかじゅクンはありませんでした。

でもね、、、、、、今度はサポートするんですよ~

楽しみですね♪

なんと・・・・

サルジエSPにかじゅクンと聖が出演って・・・・・・

私大好きなんですよ~あれ系の番組♪

すごい楽しみ★大丈夫かしら、、、、イメージってもんが、

でも、こうやっていろんな番組に出て欲しいですね。

以前は∞が出て笑わせてくれたけど・・・・・・どうなる事やら。

もう一つなんと・・・・・

さっきリン友のAさんからの連絡で、

『もしかするとはる恋の主題歌、KAT-TUNかも。』と。

すごいすごい、いったいどうなの????

誰か詳しい情報知ってる方いませんかね?

日テレさん~じらさないで、教えて~

きっとジャニさんから×が来たんでしょうね

まだ、秘密です・・・・・・・って★

でも、正式発表するまで、ワクワク待った方がいいのかな?

私の希望は新曲が主題歌で、カップリングがサプリの

オープニングなんて、いいと思うんだけど・・・・・・・♪

サルジエ、ゴチ、メレンゲ、、、、、とかじゅクン担は

忙しいですね~でも、何か忘れそうで・・・・・。気をつけなきゃ。

忘れっぽいのは昔からだけど、最近多くなったのは歳のせい?

TVガイド表紙のかじゅクン、髪を切ってサッパリ男前♪

やっと見れました★

はる恋も楽しみです。綾瀬はるかだけど・・・・・。

撮影現場は年代も近いし、聖もいるしきっとかじゅクンは

楽しんでる事でしょうね。

学校気分かもね♪うぅ~ん若いっていいな~。






スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

楽しそうだよね。 * by サクヤ
お久しぶりです。サクヤです。

こーきもいるし、和也くんのことも安心だね。
海辺?川沿い?を、走ってる姿は 今まさに青春!みたいで、
和也くんにそんな気持ちをたっぷり味わせてあげたいんだわ~
番宣 次々に入るから見逃せないねぇ。

* by RYU-JIN
こんにちは!
やっぱり、決定?
私も聞いてたんですが、本当みたいですね。
hpはまだ更新されてないけど・・・・・
やっぱりKAT-TUNファン全員でドラマ見なきゃね!!

* by プルメリア
e-272サクヤさんへ
お久しぶりで~す♪
うん、うん、本当に楽しそうですよね、、、、、★
青春か~思い出すなぁ~
あの頃って大切だよね、
すてきな思い出沢山作ってほしいですね♪

e-272りゅーじんさんへ
なんか・・・・・・・違うっぽい。
どうなんだか、、、、、、、
今日リン友さん確認しに日テレまで行って見て
きたらしい・・・・・・けど、やはり消されてたって・・・・・・。
でも、期待してます。

* by TAN
そうなんですよv-237ひと恋はKATTUNらしいですね~ジャニーズの書類にKATUUNとなってるそうですよ~v-10うれしいですね~はじめB‘zて言ってたのですけどねv-40暮れにカウコン」もジャニーさんがドームおさえたそうよv-218

* by プルメリア
e-272TANさんへ
ジャニーズの書類?????意味深ですね~
でも、もう、みんな知ってるから大丈夫か???????
カウ魂も毎年ジャニーズの為にドームは開けてるし・・・・・
いきたいなぁ~いままで一度も行った事がないんです。
今年こそ。
又今年も難しいんだろうなぁ~お金貯めなきゃね!!!!
はずれたら・・・・・・お金かかるもんね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

