09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-26 (Tue)
今日発売のF★

かじゅクンの記事が・・・・・また、今度はなになに?

白黒で、かなりきついお顔のかじゅクン

記事の内容は、

『サプリの2次会に、行く行かない、口論』

関係者は、『明日も仕事が入っているし今日はここまでにして

早く帰れ・・・・・』それに対してかじゅクンは・・・・・

『主役の俺が行かなくては・・・・・』

みたいに真剣な目で関係者に訴えてる。

いいねぇ~こんな記事ならどんどん載せてほしい♪

白黒だったけど、その真剣な眼差しがまたまた

     萌え~

でした。

その写真を見て一緒にお仕事している友人が

『初めて亀をかっこいいと思った』なんて言ってました。

本当はいつもカッコいいと思ってるくせに・・・・・・・ネ♪

明日は久しぶりのかじゅクン

『ウタワラSP』3時15分だけど、、、、、

良かったァ~仕事お休みだからリアルタイムで見れる~♪
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by TAN
こんばんみーv-8F誌見たよ~亀さんが
一杯出てるv-10なんて喜んじゃっていいのかな~ホントに真剣なお顔やっぱり色付きの文字萌え~萌え~ですよねv-237打上げ和やかに終わったと思ってたら、大変だったのねv-12亀さんがそう思うのならOKですよ~ねv-238前髪あげた厳しいお顔も大好きですよね~v-16何でもいいから一杯出て欲しいTANで~すv-218プルさんのうれしそうなお顔が見えなくて残念v-10

* by ミカサ
プルさんこんにちわ~!!
F誌まだ見てないの・・・今日、コンビにに行ったのに
おいてなかったの・・・・・
そんなにかっこいい亀ちゃん満載なの~?
今日は、髪の毛切った亀ちゃんが写っている
TV誌達の発売日!!!
亀ちゃん、髪短くしてほんとっ若くなったね♪
久しぶりにすっきりした亀ちゃん・・・・やっぱり男前~♪♪
なんだか、眉毛がちょっぴり濃くなったきていると思っているのはミカサだけ・・・・?

* by プルメリア
e-272TANさんへ
うん、うん、どんなんでもいいから沢山
ナイスショットのかじゅクンが見たいね。
毎日、デレデレした顔してます。

e-272ミカサさんへ
いいなぁ~今日はまだ見てないんです。
なんとかじゅクン表紙だって?????
早く明日にならないかな、、、、、
仕事はやだけど、早く行きたい・・・・・・・複雑な心境だワ


コメント







管理者にだけ表示を許可する

