09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-25 (Mon)
最近、KAT-TUN、TVに出てないと思いません?

つまんないな、、、、、

本当なら大好きな月曜日だったのに、

今日はもう、サプリやらないし・・・・・・

HEY×3は出ると思ったのに、出てないし・・・・

葉書ははずれてしまったけどね。

SMAPは、すれすれやるからホッとしてます。

今日は木村君に癒されよう♪

かじゅクンのロッテのCM、可愛いですね。

かじゅクンが髪を切ってさわやかになったというのに

まだ一度も見てません。楽しみだな、、、、、

メッシュも入ってる噂だし・・・・

前髪は相変わらず長いらしいけど・・・・なにか意味あるのかな?

かじゅクンも仁君も毛先がクルクルが好きなんだけどな。

M誌でも眺めて・・・・・あれ、読みずらい・・・・・。
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ひま~ * by かずまる。
亀ネタなくて暇です。

そんな時、「サイゾー」面白かった。。。
またオススメあったら教えてくださいv-398

時間ある時・・・
ぷらっと元町でも行きましょーかー!

ネタがないです。 * by yuki
ε= (´∞` ) ハァーなんだか溜息しか出ませんよ。
ホントにネタがなくって・・・
関東では水曜日にウタワラ特番やるんですよね?
こっちではないから日曜まで我慢です。
そろそろ新曲でも出さないかなぁ~

* by やすりん
ほんと・・カツン不足。。亀不足。。
実は、HEY×3当たったんだ(友達が。。)
で、とりあえず、行って来ました。
でも、カツン出ないんだもん。。
で、私はタッキーに癒されてきました。(笑)
明後日はスマ魂です。
ジャニイベント盛りだくさんなんだけど、
そこに亀チャンがいないの・・グスン。。
でも、楽しんでくるね!

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
いいなぁ~元町か~何年前だろう。。。。。。。
今なら偶然かじゅクンにバッタリ・・・・・もあるかもね♪

e-272yukiさんへ
あれ~関東しかやらないの?????????
でもやる時間が中途半端・・・・
3時15分なんて、
仕事休みでよかった★

e-272やすりんさんへ
そっか、とうとうSMAPもラストスパートですね。
残すは、東京ドームのみ、
思いっきり楽しんできてね、
感想聞かせてね♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

