06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-20 (Wed)
昨日発売の『サイゾー』

ちょっと楽しい・・・・・・。タイトルには

『愛と裏切りのKAT-TUN特集
   大好きなKAT-TUNに大ブーイング!』


読みごたえありますよ♪捕らえ方は人それぞれ、

私敵にはサイゾーにカラーで8ページも載ってるってだけで

嬉しいです。ビジネス系で、バラの花柄枠で・・・・・。


今日はりゅーじんさんから頂いたバ㌧をしたいと思います。

1.回す人5人を最初に書いておく

♪ あすかさん 
♪ かずまるさん
♪ YUKIさん
♪ サリッチさん
♪ 秋姫さん

2.お名前は?

  プルメリア 
  南国の花の名前を借りてます。ただ単に好きな花です。
  とてもいい香りがするんですよ♪ だぁ~い好き

3.おいくつですか?

秘密です。かじゅクンパパより↓

4.ご職業は?

大好きなKAT-TUNに囲まれて毎日仕事してます。ある意味とてもラッキー
雑誌も一番にチェックできるし、CDやDVDも、
仲間も楽しい。
時々主婦?

5.ご趣味は?


ダイビング、、、、、と、言いたい所ですが、もっぱら体験だけ、
海が大好きだから海の中も知りたくなって沖縄の海に潜ってから癖になりました。

6.好きな異性のタイプは?

心のうつわの大きな人。思いやりのある人

いつまでも子供心を忘れない、自由な人

何かの雑誌で読みました・・・・・・・。
子供の頃、水溜りを見つけては、入って行ったのに、大人になるにつれて避けて通る。
これこれ、これなんですよ♪この気持忘れないで欲しいな。
もちろん、かじゅクンのコメントなんですけどね。

7.特技は?

特にないですね、淋しいなぁ~

8.資格、何か持ってますか?

普通自動車免許 
車の運転は大好きなんです♪だから電車がにがて・・・・・・

9.悩みが何かありますか?

典型的なB型なので、一瞬は悩むけど、すぐ忘れちゃう。
能天気で悩みは覚えてません。

10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・・・・・焼肉

嫌いな食べ物・・・・・・・お刺身・生もの全般に受け付けないです。

11.貴方が愛する人へ一言

体大丈夫ですか?無理してませんか?

今が一番大変な時です。無理とわかっていても無理をしなくちゃ

いけないんだよね。本当に体の事が一番心配です。

その細い体のどこからパワーがでてくるのやら、、、、、、

頑張ってるかじゅクンを見ている時、幸せだよ♪

こっちまで頑張らなきゃ!と元気をもらえます。


12.回す人5人を指名すると同時に、   その人の紹介を簡単にお願いします。

♪あすか   
  マダムの会代表、強運の持ち主です。

♪かずまるさん
  かじゅクンの為なら時間も苦労も惜しまない

♪yukiさん
  仁君をこよなく愛する。ってピッタリ♪ほのぼのyukiさんです。

♪サリッチさん
  中丸くんにやられてしまったサリッチさん。中丸君を知り尽くしてます。

♪秋姫さん
  KAT-TUNがいるなら何処までも・・・・・・・の精神。
  かじゅクンとおそろいも沢山持ってて羨ましいです。
スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by チーズぼり子
サプリ終わっちゃいましたね!
ドラマと言えば、今再放送しているMのヒデキに、はまっています。あっ、間違えましたv-8
Mの悲劇だった・・・(笑)

* by プルメリア
e-272チーズさんへ
楽しいコメントありがとう♪
Mのヒデキには笑えますね・・・・・e-281
仕事中でしょ???????????

バトン返し! * by かずまる。
バトン頂きました。

私も回しちゃいます~
長くて超過酷なので覚悟してね!

私も番協当選の強運ほしいよーーー。
また一緒に応募しようね~v-398

バトン * by yuki
バトン回してくれてありがとう。
嬉しかったです。
でも・・・このバトンちょっと前にやっちゃったんですi-229
また、何かあったら回してくださいねi-234
ほのぼのyukiでしたi-236

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
おう!!!!バ㌧返し♪
みごとにうけとった★今度妄想しながらやらせてもらいます。
妄想暴走中

e-272yukiさんへ
そっか・・・・・知らなくてごめんなさい。
又何かあったら回しちゃいますね。
バ㌧結構、、、、、かなり好きです♪

はーい * by 秋姫
バトン受け取りました。
しかーし、先にかずまる。ちゃんからバトンがきたので、ちーと何日か後にアップしますね。
今日、友達が番協入ってきて、亀ちゃん、髪短くカットしたとの情報よ。
もう、とうとうスカルゴムも消えてしまうのか・・・

あたしもはーい! * by サリッチ
ぷるさん♪
バトン受け取りましたーv-17
時間のある時にやらせていただきますね!
ぷるさんカツンに囲まれて働いてるンや?
いいなぁ~
バンキョウ・私も落ちました(涙)
あーマダムが懐かしいですね~~★

* by プルメリア
e-272秋姫さんへ
私の友達も番協入りしてました・・・・・・。
いいなぁ~又今度一緒に見れたら幸せですね。
あの距離で・・・・・・。

e-272サリッチさんへ
頑張って番協だそうね。出さなきゃ当たらないし♪
今回すごく後悔したよ。でも、かなりハードスケジュールに
なるもんね、、、、、、、。それ考えると・・・・・ね。

* by RYU-JIN
プルメリアさん♪
バトンおっつーです!!

サイゾー見てない!
まだ売ってるかな~?
今からじゃ遅いかしら?

亀ちゃん本当にあの細い体のどこにそのパワーが・・・
って感じだよね?
生き急ぐな~~っておばちゃんは心配しちゃう(苦笑)

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
サイゾーはいつもジャニーズの事よく書かないよね。
いろんな意見が聞けて楽しいけどね。
かじゅクンには、
私のお肉たくさんあげたい感じ★
パワーは貰いたい・・・・・・。

立ち読みして来たよ~ * by かずまる。
プルさん。オハデス!

サイゾー立ち読みして来ました。
読んでてすごいなぁって!
他では語られない部分がしっかり書かれてて・・・
そうそう。
って妙に感心しちゃいました~v-398

でも置いてる店少ないね~

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
あの8ページ立ち読みは、かなり時間かかったでしょ?(笑)
けっこうマニアックな雑誌だから置いてる店、
限られてくるかもね・・・・・。普段はあまり売れないし。
私も今回KAT-TUNだから購入したようなものです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

