07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-18 (Mon)
今日は最終回と言うことで沢山更新できる。。。。

と、思っていましたが、

ありえない

なにあれ

小鳥じゃないんだから、チュッチュ

しすぎ

愛犬の『ランちゃん』だけにしてよ

いいかげんにしろ~・・・・・・・もう、見たくない

二度と見ないだろうと思います

感想  ←ポチッとしてみてね♪

スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

ホーホケキョ・・・・ * by ぺきどん
ギブミー・チョコレート(←違ッ!!)
年貢を減らせー!!(←違ッ!!)
・・・・プルしゃん・・・・たちけて(@_@)
立ち直れん!!!
あれは何なん???
月9が聞いて呆れる!!!
ありえねぇーーーーーーーーーーー!!!
亀子と共に撃沈モードでチーン(@_@。

びっくり・・・・☆ * by pink-j
しばらくです・・・・
最後の最後までやってくれたね・・・・
あれはちょっと有り得ないかも・・・・・
pink-jもびっくりでした・・・・
プルちゃんのことが想像できちゃって・・・・
今日でおわりだから元気だしてね・・・・・

最悪!! * by やすりん
ありえなーい!
なに!あれ!
やっぱりイヤ!きらい!
演出もペケちょん!
長くチューさせりゃいいってもんじゃないんだよーー
もっと、さっくりさらっと終わらせてくれてよかったんじゃなーい?
なんか、違う意味で興奮しちゃったよ(怒)
次のドラマ楽しみだけど。。。こわいよおプルさーんi-238

* by ミカサ
やっと、あの葡萄畑から立ち直ったのに・・・・
またあの悪夢の日(今回はもっと最悪)に逆戻り・・・
サプリはやっぱお蔵入りだわ・・・
何回○スさせるのじゃーーーー!!!
もう、ええかげんにしてよう!!
・・・・・ジャニさん、もう亀ちゃんのドラマはいいっす(涙)

* by むり
う~ん、最後まで??でした。亀ちゃんだけ見たらいんだけど、ドラマだからそういうわけにはいかないし・・・。
最終回で拡大なし!なんて、ありえないですよ~。
やっぱり、月9は早すぎたのかな~?
キスシーンは忘れます。いや、忘れたい!もっと亀ちゃんだったら、素敵なキスシーンできるはず!!ですよね?

* by めぐみ
お久し振りです!!!
みなさんが病んでる中すいません。
私はサプリおもしろかったし
なかには亀梨、演技下手という
人もいる中で亀はできるだけ頑張った
と思いました。
亀も演技が上達してきた中なので
もっとドラマに出てもっともっと上達
してほしい!と思いました。
生意気なコト出しゃばってごめんなさい。

* by かこ
別に、亀はあなたのものじゃないんだから、もう少し大人になったらいかかですか?月9ラブストーリーのラストに軽いキスシーンこそありえません。
月9ラブものに出演決まった時からわかっていたはず。
亀が、不評の中必死に少しでもいい作品にしようと頑張っていたものを、
様々な思いはあるでしょうけど、『さいあく』と言われては、気分悪いです。
ブログは個人のものですが、色んな方が目にする機会があるのですから、亀ファンなら、もう少し言葉を選んで下さい。

* by プルメリア
e-272ぺきどんへ
まだ気分はi-195
何を見れば直るんだか・・・・・・。
忘れる事にします。でもね、ブドウ畑よりもショックは
小さくて済みそうです。。。。。。。

e-272Pink-jさんへ
はげましのお言葉・・・・・・・ありがとうございます。
しばらくは、凹むけど、かじゅクンの笑顔ですぐ立ち直ります。

e-272やすりんさんへ
もう、、、、、ドラマやってほしくないね。
ファンだからこそ、思うのよね。毎週顔みれるのは
嬉しい事だけど・・・・・・。
違う意味で興奮★私も♪

e-272ミカサさんへ
今回かじゅクンファンで、傷ついていない子の方が
すくないよね。だいたいのファンの子が凹んでます。
愛するがゆえに・・・・・・・ですね。

e-272むりさんへ
うん。かじゅクンならもっと素敵なKISSできるはず。
相手が悪かったよ。せっかくかじゅクンがKissしてるのに
棒立ちなんだもん。もっと嬉しそうにからめ・・・・・
ってかんじ★演技へた過ぎ。

e-272めぐみさんへ
今回のドラマでかじゅクンはいろんな事言われてますね。
下手だとか、上手だとか。
でも私はなにしてても、かじゅクンが大スキだから平気♪
もっともっとドラマも見たいし。
サプリは無理やり終わらせた感じのような展開の速さに
驚きましたが・・・・・・・
これからも楽しみです。

e-272かこさんへ
気分を悪くさせてしまったのならごめんなさい。
でも、かじゅクンの事をさいあくとは、一言も言ってません。
それから、かじゅクンが私の物だなんて思った事も書いた事もありません。
コメントをくれるのならもう少し内容をはあくしてからくれませんか?
今回のドラマの事、悪く言ってる方々全員にコメしてるのですか?
亀ファンなら、とか上目線は逆に反感かいますよ。
あなたよりは大人だと思います。
どうどうと、URLやアドレス載せて下さい。











* by TAN
プルさんの気持ちも解らなくはな~いですv-16
でもなんか亀さんのkissは自分のくせも出てるかと思うとv-10私にもして!!v-10とか、思っちゃうのは私だけかな~?v-19全部ひっくるめて、よく
がんばったと思いませんか~?亀さんよしよしお疲れ!!v-238体休める暇もなく又撮影ですね!v-216最近亀さん電車によく乗ってるとか~撮影現場にもフアンが沢山だとか~応援しましょうね~プルさんv-218

管理人のみ閲覧できます * by -

* by プルメリア
e-272TANさんへ
いやぁ~んTANさんたら、、、、、あのkissかじゅクンの癖?だなんて、
また妄想まっしぐらじゃないですか。。。。。
TANさんもすみにおけませんね★
そうそう、体休める暇もなく又撮影ですね、
体壊さなきゃいいケド・・・・・・・若さもいつまでもつか心配ですね。
現場にも大勢のファンの子たちがいるんだ?いいなぁ~
わたしは、偶然に出会いたい★


* by プルメリア
亀亀さんへ
今回のコメントはあまりにも、見ている方にも失礼な発言、暴言が多いため
削除させていただきました。
いやがらせならやめて下さい。どうどうめぐりです。
本当に亀梨和也が可愛そうと思うならこんなコメントは出来ないはずです。
見たらガッカリしますよ。同じファン同士暖かく見守りましょう。
それから画像は、ギリギリ加工してありますので・・・・・・。

* by mayu
サプリには最後まで振り回されてしまいました。
月曜日に伊東三咲が「笑っていいとも」に出ていて、スタイルもいいし美しくモデルさんなら何の文句もないけれど、月9の主役で亀ちゃんとキスをするとなると話は別です。
あの演技のミナミと勇也がラストであのキスをするのは絶対に嫌~!
久しぶりの「感想」のポチ。涙がでたよ~。綾香のあの歌(ブルーデイズ?)いいねぇ~。

* by プルメリア
e-272mayuさんへ
好きな人のkissシーンを平気で見れる人なんて
いないはず♪
好きだからやきもちやくんだもんね★
素直に嫌~!!!!!って、いいですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

