06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-11 (Mon)
なんてピュアな涙なの?

かじゅクンがあんなに涙するなんて・・・・・・

好きなのにさよならするって、私も若い頃

ありえない・・・・・・って思ってた時がある。

でも、好きだからさよならするって解った時、

大人になったんだなぁ~って♪

大人になるにつれその事が解ってきた。

勇也は今大人になる時★かじゅクンにピッタリの役かも♪

切ない気持も上手に演じてたね、もしかしてかじゅクンは

もう、こんな辛い恋をした事があるのかな?

来週最終回!

どんな結末か、月9だけに、わかるけど、楽しみ♪

それよりなにより・・・・・私は次のドラマの方が心配。

歳が近いだけ心配も大きい・・・・・けど、

心配って何が?って聞かれると困る、なんか・・・・ヤダ!

どんどん遠い存在になってくるかじゅクンを喜んでいいのか

悲しんでいいのか、、、、、、、

これって、子離れしていない親の気持?????

やきもち?よく自分でもわかんないや★

今日はFINE BOYSの亀梨和也

表紙に見とれてページをめくると、そこには木村君が・・・・・
                (好きにやっちゃって。)って♪

私にとって超お買い得、最高の一冊です。

『とにかく、今年はいっぱい勉強させてもらういい機会を
頂いていると思ってます。要求されるハードルも段々高く
なってきているし。去年までは中③で、後輩に、おぅ、頑張れよ
なんて言ってたのが、今年は高1になって、先輩達に
ヨロシクお願いしますって頭下げてる感じかな』


かじゅクンのコメント・・・・・・わかりやす~い♪

スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ミカサ
今回の亀ちゃん、無言の演技に注目だったね!!
もう、あのたくさん変わる表情・・・
ミナミへの想い、勇也の想い、ミナミとの将来、
いっぱい考えてるんだね・・・
なんて愛しいのv-406
あんなに一途に想ってくれる子って、
今どきいてるのかなあ~
実際の亀梨和也はどうなんだろうね。
来週、最終回だけど、あんまり寂しくないのは、
土9があるからかな・・・・
プルさん同様、もう今から綾瀬はるかとの
ラブストーリーの方が気になってるわ・・・


* by プルメリア
e-272ミカサさんへ
気になる、とっても気になる!!!!!
明日のTVガイドも秋からのドラマ沢山載ってました。
どうなることやら・・・・・・・
金曜の夜はまたうさばらし・・・・・ですね。

涙。。。 * by かずまる。
あの涙v-409
収集するべきですv-352

ドラマの内容は突拍子もないけど・・・
亀ちゃんの存在感はすごいよね~v-344

次のドラマは共演者が同世代だからね。。。
色々な心配がありますね~
聖と一緒だしやんちゃしちゃったりして~v-393

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
どうなるやら・・・・・・最終回。
きっと私の勘だと、正式に入社しておしまい・・・・
みたいな感じだろうと・・・・・・
可愛かったね。かじゅクン、今度のロケは横浜だもんね。
ちょっと遠いかな・・・・・・。


* by aito
はじめておじゃまします!
私も亀様に溺愛してしまっている2児の母ですv-238もちろん娘も亀ファンです☆
サプリの最終回楽しみですね!新ドラマもとても期待してますv-344またおじゃましに来ますi-184

* by プルメリア
e-272aitoさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます。
娘さんも亀たんなんですか?
親子喧嘩しませんか?(笑)
運よく我が家は仁亀に別れました。
私、仁君も気になりますが・・・・・秘密です★
とうとう、最終回ですね~保存物です。
又、遊びに来て下さいね♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

