05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-08 (Fri)
今の私・・・・・・いけない女です。

明日SMAPのコンサートに行って来ます。

ごめんねかじゅクン。かじゅクンを思う気持とは又別な気持です。

木村君は永遠の憧れの人★

静かな気持で見に行けます。かじゅクンの時は、ウチワ作ったり

いろいろ用意してワクワクお祭りのようにしてたけど、

明日は大人のムードです・・・・・・・。

どんなコンサートだかまだ解らないけど、

きっと感じるものも違うとおもいます。

まず、メンバーは誰も泣かない!!!!!

もう、余裕のコンサートだろうね♪15年という月日が

違うもんね。明日はSMAPにとっても記念する日

デビュー記念日なんです。泣くかなァ~メンバー達。

なんかサプライズを期待して、行ってきます。
スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : SMAP
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by むり
明日は、デビュー15周年!去年、SMAたちがとっても感動した国立競技場ですよね~。そこに、行けるプルさんがとっても羨ましいです!!是非是非、木村君のソロに魅了されて来て下さい。レポ、楽しみにしています。

明日、天気になりますように・・・。

こんばんわ☆ * by pink-j
プルさんさっきはどうも・・・・☆
pinkは、ここのスキンすごく好きですね・・・・☆
プルさんらしくて・・・・☆
あこがれちゃいます・・・・☆
明日いっぱい楽しんできてね・・・☆
レポ楽しみにしてます・・・・☆

* by mamatomo
プルさん、スマ魂いくんだね。国立は入場して席に座るまで時間がかかるらしいから(友人談)、余裕もっていったほうがいいみたいよv-221 スマ魂は間違いないらしい。「エンジョイ 楽しんでv-218

* by mayu
プルさん、このバックの亀ちゃん素敵ね。
コメントを書こうと画面を下げたら後ろの亀ちゃんももっと見れるのかと一瞬錯覚しそうになったよ。まさかね(笑)
SMAPってやっぱりオーラがすごいんでしょうね。
デビュー記念日のライブに行けるのは幸せですね。
楽しんできてね。レポ待ってまーす。

はじめまして・・・ * by ちゃちゃ
はじめてコメントさせて頂きます!
ブログの方は時々拝見させてもらってました。

私は拓哉担~昨年仁担になりました!もちろん私も拓哉は忘れませんよ・・・永遠の憧れですよね☆☆

私も本日国立参加します・・・初めての国立なので迷いそうです!10年目がハプニングあって「おめでとうーー」という感じでなかったから今日の15年記念楽しみです・・・

8月の日産も参加して(和也君楽屋に来たとか・・・)10月のドームオーラスも参加します!!

かなりKATーTUNになってますがSMAPは1年に1度の夏コンなのでまだまだ参加していきたいです。。。
またコメントさせて頂きます。よろしくお願いします!

* by ミカサ
プルさんおはよう!!
昨晩のムフフタイムは、みんなで亀ちゃん囲んで
。。。。。。妄想爆発ーーーー!!
止まらないマダムの暴走は、ちょっと怖かったかな??
今日は、スマコンだよね~!
デビュー記念に行けるなんて、プルさん幸せだね♪
いっぱいいっぱい、木村くん応援してきてね♪♪
そして、帰ってきたら亀ちゃんにも愛を分けてあげてね♪
いってらっしゃ~い★

* by やすりん
やっほー!
今頃、プルさん楽しんでるね♪
天気もまずまずでよかったよかった!
なんか、サプライズ☆あったかしら?
私は9月末のドーム魂なんだけど、SMAP初めてだから
未知の世界でワクワクなんだ♪
いろいろきかせてねー。
では、お帰りお待ちしてま~す♪♪

* by プルメリア
e-272むりさんへ
行って来ました♪今日はまだ放心状態です。
以上です。あのメンバー達の人気は・・・・・・
楽しかった。毎年毎年、やってくれますね。
これからもSMAPのコンサートは行き続けます。
ね、むりさん★

e-272pink-jさんへ
ありがとう~♪かじゅクンがカッコいいから、
なにしても素敵になりますね♪
この後ろ髪・・・・・・・色気を感じるよね。

e-272mamaさんへ
楽しんで来すぎ・・・・・・今日はまだゴロゴロしてます。
疲れた・・・・・けど、楽しかった。行ってよかった。
拓哉は私にとって永遠のスターです。

e-272mayuさんへ
楽しかったよ♪サプライズはあまりなかったけど、
記念日を一緒にお祝いできた事がなによりの
幸せです。オーラスも行きたい・・・・・・

e-272ちゃちゃさんへ
初めまして♪私もかなりKAT-TUNになってますが・・・・
年に一度のお祭り気分で参加させて頂きました。
楽しかったですね。中居クンファンの子は少し
物足りない魂だったかも知れないけど、
足を引きずりながらの、頑張ってる中居クン★
胸にズキュ~ン★と来ました。
いいなぁ~オーラスも行くんですね?
羨ましいなぁ~あのシャンパンかけ、、、、、、いいよね♪
楽しんで来てね。

e-272ミカサさんへ
本当、毎週あの時間は妄想炸裂で、楽しいひと時です。
今日のSMAPの魂、又KAT-TUNも勉強するのかな?
あんなに大きな会場を埋め尽くすファン
凄いコトだと思います。
KAT-TUNも10年、20年、と大きくなって行くのかな?
ちょっと淋しい気もします。

e-272やすりんさんへ
ただいまぁ~
SMAP最高♪サプライズは・・・・・・
中井君が左足肉離れで、踊れなかった事。
でも、メンバーがなにげなくカバーに入るの、
その絆に感動した魂でした。
やすりんもドーム期待してね!絶対楽しいよ♪




コメント







管理者にだけ表示を許可する

