08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-07 (Thu)
今日のヲタ誌は最高♪

最近のかじゅクン依存症を吹き飛ばしてくれた★

めちゃ可愛い・・・・・・

すかさず背景に使ってみました。丁度、目が隠れていい感じ。

でもこれは期間限定で♪

また怒られちゃうからね。

D誌の50の質問、ってのがあって、下記かじゅクンバージョンです。

Q6 自分にとって、恋愛”とは?
なくてはならないもの

ってあなた.......いるのね?いいな、いいな、

Q18 資格を取るならなに?
ダイバー免許。海はいいよね。

これは私敵に感激♪海はいいよね。いつか一緒に潜りたい♪
でもね、友人が私のダイブの時の写真をみて大笑い
『おばけみたい・・・・・』って言うんです。
やっぱり一緒には辞めとこう・・・・・・・・。

Q38 オレってカッコいいと思う瞬間は?
思わないんだよね。自分が出たライブとかドラマの
映像をみるたび、もっとカッコよくできたのにって思う。


いやいや、充分カッコいいから、これ以上魅力的に
ならないで欲しいです。

Q49 メンバーへの質問
(→中丸)よっ!

うけた!『よっ!』だけですよ、仲良しなんだなぁ~と
感じますよね。

他にもいろいろあるけど私が一番気になったものだけを

書いてみました。

他のメンバーも同じ質問されてて読みごたえ抜群です。

P誌は又かじゅクン椅子と絡んでるし・・・・・椅子好きなの?

W誌は最高♪いただきまぁ~す!!!!って感じ

当分楽しめそうです。
スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

いいよね!いいよね! * by やすりん
この亀ちゃん、ほんとにいいよねv-10
なんか、プルさんの亀ポイントと私の亀ポイント
すごく、あうのよん♪
左の亀フォトもすべてgood!!
プルさんとこ来るの楽しみです。
ちなみに、TVぴあの左下とその上はいかが?
私的には萌え~~です。(笑)

カッコイイ・・・・☆ * by ぺきどん
なんてステキな亀チャンなんでしょ!!
後ろ毛のクネリ具合がたまりません\(◎o◎)/!
男前やー!男前すぎるぅーーーー!!!!
期間限定モノだけに愛しさが募ります(T_T)
今日こそヲタ誌買いに行かねば!!
しかし・・・・めちゃくちゃカッコイイわ☆

仲良し★ * by サリッチ
ぷるさん♪
よっ!だったの?
まだ私ユッチのしか読んでないのでわかりませんでした~
なにげに亀ちゃんはゆっちに振ってくれマスよね~~
雄坦はうれしいです~v-10

関係ないですが先日のウタワラで亀ちゃんが
「くれくれくっくっっくっつっっ」て言ってたのあれ、
マジ可愛かったですねーv-17

* by TAN
こんばんわいわいv-8雑誌どれもステキですが。
2誌が前髪フワットあげてどうよ~流行りかいv-10
ピアの左下向き目がチョーステキ、なんかkattun一杯でてるね!背面目写真ホント私的にもお気に入りv-238v-207私にも振り向いておくれ!もち上半身ぬぎぬぎでね~プルサンdoよ~v-218

* by ミカサ
ぷるさんこんばんわ!!
ミカサもこの亀ちゃんお気に入り~!
この上半身裸に萌え~のはずが、
なぜかこの斜めアングル、後ろ髪のうねり、
長いマツゲに萌え萌えーーーーなのよん♪
亀ちゃん、髪型変えるのかな・・・・
ミカサはストレートがお気に入り★

* by プルメリア
e-272やすりんへ
見た見た♪萌え~でした。
かじゅクンの萌えポイントきっと同じね★
生で、見たい。。。。。話たい・・・・・。食べたい

e-272ぺきどんへ
うん、うん、後ろ髪触ってみたい・・・・・
本当に男の子だろうか?
私より綺麗なのは確か!
憎らしいほど愛してます。

e-272サリッチさんへ
かじゅクンものるね~って何度も見ました。
いつも真面目な感じをうけるので、おちゃめなかじゅクンが
TVに写るととても微笑ましいです。
20歳の男の子ですよね。

e-272TANさんへ
いやぁ~ん♪TANさんたら、エッチ★
上半身なんていやよ!どうせなら上下できてもらいましょ♪

e-272ミカサさんへ
後ろ姿もカッコいいね。
『かじゅクン~』って呼んだら
こんな感じで振り向いてくれるのかな・・・・・?
妄想爆走中です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

