05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-24 (Fri)
亀ちゃんの画像変更してみました。
娘が加工してくれました。上手でしょ
仁君のは、もっと上手なんですよ気合の入れ方が違うみたい
笑顔がとても可愛い亀ちゃん

今週の歌笑・・・HEY・HEY・HEYと申し込み一緒で
ライブ・・・・とか
やめときました。
キャーキャー騒いでいる顔は誰にも見られたくない
もしTVなんかにでも写ったりしたら、
TV壊れちゃいそう
スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぺきどん
プルメリアさん!!
ええ!!今度は噛んでませんヨ!!
噛むのが趣味(!?)のぺきどんデス
亀チャンかわいいじゃナイですか!!!
綺麗ダ!!べっぴんさんダ!!
娘サンお上手ダーッ☆
ウチの亀子にもぜし!!頑張って頂きたい!!
え!?ぺきどんが!?・・・ムリ(T_T)
なんせブログでいっぱいいっぱい(T_T)
またステキな画像見せて㊦パイ♪

* by あすか
こんばんは!
番協の発表明日なんですよね~。
ヘイ×3は私と友人が歌笑は娘が年齢的にダメなんだと思うけどだめ元で申し込んだので明日またファミクラに行ってくるの。
でもねライブはこの前のMステの滝翼に行って実はもう懲りているんだけどどうせダメだろうってことで、でもちょっと期待して申し込んだんだぁ~!!
それよりNEWSコンの抽選結果が明日だよ~~!KAT-TUNが3月上旬って書いてあったけど少し早まるかな??ドキドキだね

ご報告 * by あすか
やっぱりダメだったわ~
ライブにはこの年齢は無理みたい・・。
でも・・がんばるぞ!!
プルメリアさんもガンバ!ガンバ!
(よかったら今度から呼び捨てしていいよん♪)

* by ryu-jin
こんにちは!
亀ちゃん画像、う!!美しい~♪
もっと上手な仁君お是非みたい!!
きっと溶けちゃうんだろうな~。
それでも溶けて蒸発しても良いから見せてね♪

* by プルメリア
みんなぁ~いつもあたたかいコメント
ありがとうe-328
KAT-TUNのコト 話してるとき
みんなきっと目がきらきらe-420して
るんでしょうね。

プルプル(笑) * by あすか
ぺきどんのブログ読んで思わず私も「プルプル」と呼んでみました・・(笑)

ドリボズは自分は2回当たっていたんだけど
友達関係からお声かかってさ声がかかれば席など気にせず言ってたからそこそこ行く事になったのよ~!
でも今は・・財布がピンチだよ(泣)

この前の歌笑亀ちゃんの出番は少なかったけど楽しかったね♪
午前2時にお迎えにくるゆっち!
私は亀ちゃんとは「星屑のスパンコール」みたいに出会いたいなぁ・・・
でも・・きっと・・肩がぶつかったら・・
私・・・亀ちゃんを弾き飛ばすと思うけど(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

