10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-03 (Sun)
今日のウタワラ・・・・・・

だいぶ前のかじゅクンだ・・・・・・

ソロでは淳之介クン★立派にアイドルしてましたね♪

真剣な顔のトキは『かっこいぃ~』で、

笑顔のトキは『かっわいぃ~』と、叫んでました。

上田クン・・・・・・あまりよく見ないけど、今日は

ちょっと『ドッキ!』としたよ・・・・・あんなだっけ?

変わったよね??????

大人になったの?

来夢が言ってました、
『歌い方がかわったよなぁ~』って。私は今日初めて

真剣に見たので前の上田クンをよく知りませんでした
     (上田クンファンの方・・・・ごめんなさい)

KAT-TUNって本当今成長期なんだね。

みんな頑張ってほしいです。

かじゅクンの歌声、聞けなかったのは残念だけど、

今日は新たな発見ができてよかったです。

こんな機会がないと他のメンバー見ないもんなぁ~

かじゅクンばっかり見てるから・・・・・・・。

明日はゆっちのBirthday♪パーティする暇

あるのかな?

そうそう、HEY×3

皆さん応募しました?5日までですよ!!!!!

今回はなんか厳しいな、、、写真付きの身分証明書だって。

一枚しか出せないな。。。。。。。


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by TAN
こんばんわ~!HEY×3だしましたよ~ホント当たるといいよね!v-221今日は久しぶりのウタワラ、少し前の亀さんに会えましたね!v-10v-238v-237じゅんのとたっちゃんのソロ、ドームで見た曲でしたね改めて聞くとこんな曲でこんな振り付けだったんだね~たっちゃん明るくなったね、雑誌にも本人が書いてましたね~v-16

* by めぐみ
こんばんわぁ!!
昨日のウタワラの
上田くん。髪の毛のびてて
すっごくかわいいなぁ
って自己満してました蒼井です笑
HEYHEYHEY、そんなに
厳しいんですねぇ!!
私は田舎なので番協トカ
いけないんでよくわからないんですが
やっぱりオークションとかで
売られちゃったりするから
なんでしょうかぁねぇ

* by プルメリア
e-272TANさんへ
私もコンサートで見た以来で、ビックリしました。
本当にKAT-TUNは全員カッコいいですね。
人気があるわけです。

e-272めぐみさんへ
上田クン本当可愛かったね。
オークションは高くて無理・・・・・・
それを狙ってお金儲けを考えてる人がいるから
ハズレる人が増えるんだよね・・・・・・

* by TAN
ベストジ-ニース賞うれしいね~v-10すごく緊張してましたねv-16あの黒皮のロングジャケットはレディースらしいv-8kinkiの剛君フアンかなりご立腹らしい~ねv-22お顔荒れてる~お体が心配で~すv-12キムタクのライオンfaceはかなりうけました~似合う~

* by プルメリア
e-272TANさんへ
本当嬉しいです。ジャニーズはすごいね。
緊張しておかしなこと言ってるかじゅクンも可愛かったね。
ミニタリールックが言えてなかった・・・・・・★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

