08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-01 (Fri)
やっぱり買っちゃった♪

もう一度あの感動を・・・・・と、思って★

本屋さんにはありません、

すべて注文で取り寄せらしいですよ。

あれからかじゅクン見てないなぁ~

淋しいな。

yuuki.jpg

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ミカサ
プルさん、買ったの??
本屋さんでは売ってないのね・・・・
ネット販売のみってこと?
これは、亀ちゃんの24H記念として
やっぱり手に入れるべきだよね♪♪
早速、アマゾンへ行ってくるわ!!!

* by プルメリア
e-272ミカサさんへ
そうなんですよ、とりあえず記念に・・・・・
きっとかじゅクンも、持ってるハズ♪
読んでても、かじゅクンが浮かびます。是非☆


* by むり
お久しぶりです。
娘も「24時間があるまでに読みたい!」というので、探して・・
ようやく手にしました。いまだ、「ユウキ」を見てない私ですが、
原作のほうがもっと辛いi-201って、言ってました。
そんな難しい役を、こなした亀ちゃんを見るのに・・もう少し時間がかかりそうですi-229

* by プルメリア
e-272むりさんへ
ユウキ・・・・・・まだ見てないんですね?
感動しますよ!
立派にユウキ役をはたしてるかじゅクンにも感動★
どんどん役者としても力が付いていくみたい。
忙しすぎて体・・・・・もつか心配です。
これから秋のドラマもあるし・・・・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

