05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-29 (Tue)
今日は仁君ファンの皆様はビックリ・・・・?

でしたね。でもあれ・・・・・・違う気がします。

本当ならきっとジャニさんがんばって抑えるし・・・・・。

凄い事に我が家の来夢は仁君大好きなんですけど、

『あんなの見ても全然平気!!!全部ふくめて仁君が好きだから』

えっ?親の私は目が点でした。

そうとう、24TVの仁君に勇気をもらってますね。

以前の来夢ならそうとうショックを受けてるはずなのに、

仁君も大人になったけど、家の来夢も大きくなってた♪

わが子に感動しました。

確かに、あの仁君はとっても素敵でした。

今日は仁君の覚えてるところどころを書いてみますね。

24時間レポ PART2
つづきからDoぞ♪



   24時間TV レポ 2

仁君は、会場にはいって少しするといなくなっちゃいました。

しばらくすると、銀座からの中継で仁君登場♪

そっか、移動してたんだ!!!!!!来夢はちょっとガッカリ

CM中の仁君はあくびしてました・・・・

だんだん疲れがきてるのかな?でもいつになく笑顔が多い、

かじゅクンとよくコソコソ話してるし、

途中テーブルに置かれている白いもの?をパクと口に・・・・

かじゅクンと顔を見合わせ『まず~』ってリアクション

すかさずかじゅクンが自分のフリスクを仁君に・・・・・

そのあともふたりでニコニコ笑ってて

見てるこっちもニコニコしちゃうぐらい。

となりに篠原さんが来るともう、メロメロなぐらい

笑顔でお話してるし、でもぜんぜんイヤじゃないの、

微笑ましかった♪そういえばずっと隣にはかじゅクンが

邪魔してたもんね。恥ずかしかったのかな?

『あねごも居てくれたし』って言ったのも放送終了後だし、

テレ屋さんなんですね★

あとね、ラブジャンクスの時、仁君は両腕に子供を抱えていました。

子供好きじゃなきゃ子供も寄り付かないはず!

仁君はいつも子供に囲まれていました。

走りまわる子を捕まえて抱っこ★

私も~みたいに来た子も、どうするのかなぁ~?と見てたら

一緒に抱っこ★

すご~い、仁君素敵・・・・・・と思いました。

手紙のトキもテレ隠しに淳之介にちょつかい出してたし、

仁君は本当に素直に生きてきたんだな、

かっこいい!!!!!と叫びたくなります。

来夢には内緒だけど、、、、、
私の中の仁君はかなりいいせんいってます♪

スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

プルさん、お疲れ様でした。 * by やすりん
昨日に引き続き、レポ楽しく読ませてもらってマース。
TVには映らない、素に近い彼らが垣間見れて、すごく
楽しいです。
私も27日募金に行って、ほんの少しだけど亀ちゃんに
あえてhappyでした。
仁クンと亀ちゃんが仲よさそうにしてるのを聞くと、なんかうれしくなります。
ラブジャンクスの子供たちと接する仁クンを見てると、
ほんとに心がほんわかしてくる。。。
私の中でも仁クン↑↑です☆
(でも、やっぱ亀ちゃんが1番だけど・・・へへ)

* by ミカサ
ぷるさん、レポありがとう!!!
そして、お疲れ様でした!!!
今回の24時間は、みんないい顔してたね♪♪
小窓に写る亀ちゃんの顔・・・・いっぱい萌えてしまった☆
いろんな表情してたね・・・・真剣な顔、笑った顔、
悲しそうな顔・・・・・どれも最高でした♪
亀ちゃん一番なはずなのに、仁くんのポイントがかなりアップ
してるんです・・・・ミカサだけではないはず・・・???
(亀ちゃんごめんよう・・・・・)

* by DD
あれは仁君ですよ。
わたしもそのお祭り毎年行ってますが、二人でいることろをみたから・・・・・・
あの格好だったからたしかに仁君です。
結婚したいというわりには、あそんでるなぁ・・・


* by プルメリア
e-272やすりんさんへ
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
やっぱり????仁君いいよね。
でも・・・・・・ごめんなさい、かじゅクンが一番です。
生KAT-TUN・・・・・今度は何時になるやら・・・・・

e-272ミカサさんへ
うん、うん、VTRの時もいつ自分が写るか解らないから
メンバーはズットモニターを真剣に見てました。
小窓に写るメンバーはみんな素敵だったね。

e-272DDさんへ
確かに、あれは仁君ですね、違う気がするのは
記事の内容です。
男まえになるには遊びも必要です。
遊びの中で真実の愛を見つけられたら最高です。


こんばんわぁ~~~~☆ * by pink-j
レポご苦労様・・・・ありがとございます・・・・
見られなかったjinくんのことよくわかります・・・・
今更ながら行きたかったなんて思っちゃうくらい・・・・
jinくんはカッコ良くてやさしいんです・・・・
ほんとホレ直しちゃうよね・・・・☆
きっとプルちゃんが、亀ちゃんを想うのとおんなじくらい・・・・
pink-jも小窓のjinくんの編集大変だったもん・・・・・☆

* by プルメリア
e-272pink-jサマ
そっか!一緒だね♪
仁君、本当にやさしいよね、
かじゅクンもそんな仁君だからこそ、今まで
衝突したってそばに居たんだよね★
仁亀コンビ最高♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

