10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-28 (Mon)
みなさん、お疲れ様です。

本当に疲れました。今日は体も痛い・・・・・

あの武道館、椅子も小さくて、おしりの大きい私は苦手です。

KAT-TUNはこれ以上疲れてるんだろうなァ~

でも若いから平気か?

向こうではリン友のRさんにも逢えました。

来夢とお話しに行きました。

途中で携帯の充電なくなるし・・・・・・。

双眼鏡から覗いた写真です。前の子達がやってて、

私も試してみたらこれが結構綺麗に撮れました♪

少しレポ書いてみました。どうしてもかじゅクン中心に

なってます。すいません・・・・・。

秋からのドラマ、マダムの会の情報で

知ってたけど、やっぱりやだったなぁ~。


一応『PART1』て事で♪

続きからDoぞ060827_084027.jpg







    24時間TV レポ
(かじゅクン中心ですいません)



この24時間TVに出演できて、本当にKAT-TUNは大きくなれたと思います。
メンバーの絆もよりいっそう深まったみたいだし・・・・・・。
なにしろ、あの仁君がメンバーにお手紙を書いてたなんて。
何かあると思ったけど、まさか仁君だったなんて・・・・・・。

TVで見れなかった部分だけでも、思い出しながら書いてみますね。

朝5時の電車で出発・・・・・電車の中でも同じく24TVを見に行くんだぁ、と、思われる人がチラホラ
九段下の駅に着くとみごとに人が沢山。
みんなKAT-TUNのうちわ持ってるみたい・・・・・。

朝早くメンバーは武道館の前で挨拶したみたいですね。
これには間に合いませんでした・・・・・・。

会場に入ってみると・・・・・いましたいました・・・・。
かじゅクンを見て・・・・・やっぱり小さいなぁ~でも綺麗ダァ~でした。

CM入るたびに、背伸びをしていました。ずっと立ってるのも大変そう、昨日からだもんね。
背中痛そう・・・・・・。椅子はVTRの時だけ座ってたかな、、、、、

CMの時はメイクさんが来てテカってるかじゅクンのお顔直し・・・・・

『あのティッシュ欲しい~』とすぐさま思った・・・・・・・(変態?)
暇さえあれば鏡を覗いていました。
フリスクも・・・・・・・ね。
熱気と、ライトで会場も暑くて・・・・・・・可愛そうだったな。

CM中、台本をチェックするメンバー
その中でも、仁君、パラパラとめくってばかり、、、、
『ねぇ~仁君あれ読んでないよね?見てるふりしてない?』友人と言ってました。
でもその理由が後半に、あきらかになりましたね。
昨日の仁君、それどころじゃなかったんでしょうね、ドキドキ緊張してたんだと思います。
手紙を読むという、重大な課題が・・・・・・・・。

途中で、ユッチが手を振りました・・・・・。
それをみて聖がユッチに向かっていき喧嘩になりそうに・・・・・
そこにかじゅクンがまぁまぁ・・・・・と、止めに入り・・・・・・三人で、もみ合いになり・・・・・・
そう、みんな笑顔で、ですけどね。それから三人は変顔大会
モニターにアップで写る三人、とても楽しそう、小学生みたいでした。
かじゅクンまで変顔しるからビックリ!!!!!かなりハイ・テンションだったような・・・・・・・。

後半で、かじゅクンは自白してました。
それはね・・・・・

ダンス甲子園のCM中の出来事です。
女の子のダンス覚えていますか?パ●ツ丸見えで踊っていた子達・・・・・・・
そのグループが終わって・・・・・・・
亀『あっ・・・・・・・・アドレナリンが・・・・・・・・』
聖(たぶん)『スケベ』
亀『スケベ?あ~俺はスケベだよ』
聖『おい、亀、言っていいコトと悪いコトがあるだろ、いくらナチュラル、ハイだからって★』
亀『・・・・・・・・・』
メンバー『亀~、亀~』←あのメイキングの時の口調で。
聖はシグナルを口ずさんで。
♪和気あいあい♪としたひと時でした。

やはり一番の気になる所は、仁君からの手紙ですね。
メンバーもビックリ、、、、、、仁君ばかりスタッフさんに呼ばれる事が多くて、
『またいないよ~』 すみの方に呼ばれて何か見せられてたり、、、、
なんで仁君ばかり?と思ってました。実は、お手紙だったんですね。あれがありのままの仁君。
とても素直に気持をぶつけてましたね。
メンバー一人一人から、逆にコメントもらってる時、仁君の瞳が濡れていました。
その後のリアル・・・・声になってなかったね。TVに写ってたかどうかまだ知らないけど、
後ろに亀と二人で何かコソコソと話してた。
淳之介の号泣にはゲラゲラ笑いとばしちゃったり・・・・・・・
そのあたたかい空気は武道館中に感動の涙を誘いました。
見に行けて本当に良かったと思った瞬間です。
最後の挨拶は今日ズームで放送してましたね。本当に絆を感じたメンバーだと思います。

でもね、一つだけ、嫌なところ見た。
綾瀬はるかが会場去る時、小さく手を振って(バイバイ)って
してました・・・・・・・・・・ヤダ★LOVE、LOVEって
ドラマの事もLOVEって★

もっともっとあるんだけど、」とりあえず今日はここまで、
またいろいろ思い出した時に更新しますね。           

プルメリア

スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ryu-jin
おっつーーです!!
いやはや・・・疲れましたな~!
あれ家に帰った意味ないです、私(苦笑)
向こうで会えて嬉しかった。きゃわいい来夢ちゃんにも初対面!
うれしかった~♪

そうそう!亀ちゃんのスケベ発言可笑しかったね!

仁のお手紙では、もう母はウルウルじゃ~~!!
よくできました♪って頭なでなでしたかったよ~♪

ムッシュムラムラ * by ぺきどん
プルしゃん・・・・
亀チャンったら・・・・ぺきどんも聞きたかった(T_T)
・・・・聞きたかった・・・・スケベ発言\(◎o◎)/!
ムラムラしちゃいます♪
亀チャンを見てるだけでアドレナリン出しっぱ梨!!
仁亀ショットもよく映って嬉しかった♪
朝早い出動、ごくろーさまでした!!
双眼鏡にキャメラ技・・・・スンバラスィ!!!!

おつでした~ * by かずまる。
早朝から夜までKAT-TUN漬けv-344 
よい一日でしたね~v-352

写真のテクスゴイですね。
こんな技があるとは。。。

綾瀬はるかとさっきそこで初めて会ったって言ってたのに~
そんなにすぐに仲良しになれちゃうんですね~
才能だなv-356 

* by mamatomo
プルさんお帰りなさ~い!お疲れ様でしたぁ~!プルさんのレポ読んでるだけでなんかウルウル・・・まだまだ24TVのウルウルモードなのかなぁ。亀チャンのナチュラルハイ状態画面からもきてたよね 笑 皆、本当に立派にパーソナリティ務めてくれて、誇らしい気持ちです。でも画面に映っていないところでは、いつものKAT-TUNらしいおちゃめなところ満載だったんだね。それも嬉しい。いろんな意味で人間としての幅が広がった・・(であろう)KAT-TUNの今後におおいに期待しちゃうぞぉ~v-218 プルさんお疲れなのに、レポありがとうv-221

お疲れさまでした♪ * by 優
私は会場まで募金にもいけなかったので、レポで楽しませていただいてます☆
朝早くからの観覧でしかも長時間、大変でしたね。
でもテレビには映らない様子もたくさんみられてうらやましいです。
今回最後までテンションを保ちまわりに気を配るメンたちをみて何か安心しました♪
プルさん、お疲れのところ、レポありがとうございま~す(^^)/


* by かじゅb($'u`∞)d
初めましてo
というよりお久しぶりです!!!

私も亀ちゃんのスケベ発言が聞きたかったooo
でもCMの時背伸びしてたんですか!!!
それも見たかった{笑
休めるのはCMぐらいしかありませんもんねo
ていっても少しだと思いますが・・・
仁くんの手紙すごい感動でしたねo
私はてっきりじゅんのとかかな?と思っていたんですが
予想ハズレです・・・

* by TAN
レポありがとうv-238お疲れさま!26日は私も観覧しました、27日は3回も募金にならんで亀さんを遠目で係員に急かされながらもゆっくり見ながら楽しんできました、もちマラソンも最前列で応援v-8亀さんと仁君がちょっとでも話すとうれしくなって、亀ー!!てさけんでましたv-10亀さんアドレナリンはうけました~v-218v-207仁君手紙最高そしてアミ~ゴもツバサ君(ダウン症君)と踊る亀~に激萌え~v-10v-237ほんとに燃え尽きました~、プルサンありがとうねv-237v-154

* by めぐみ
こんにちわぁ!!!
24時間TV、本当にお疲れ様でしたぁ。
24時間TVに出たコトで
KAT-TUNはだいぶ
成長できたと私も思います。
24時間大変だったけども
これは彼らにとって
スゴイ勉強になったと
思いましたぁ。

おつかれさま * by サッチ
レポ楽しみによませてもらいました。
テレビでは見れなかった部分いっぱいあるんですね!
いいな~
でも見てないけどレポ読んで想像しちゃいます。(笑)
仁くんの拓也君とのダンスも最高だし小さな子どもを抱いた姿に萌えv-238
ほんとにアリガトネ。
あと双眼鏡を使っての写メ最高!


* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
本当お疲れ♪でしたね。私は一日でこうなのに
りゅーじんさんは2日だもんね、
武道館にお泊まりしちゃえばよかったね★

e-272ぺきどんへ
おパ●ツ見たいならいくらでも見せてあげるのに・・・・・
と、私も思った。
カッコいくても男なんだね、かじゅクンは♪

e-272かずまるさんへ
KAT-TUN漬けっていい響きですね♪
こんな毎日がいいけど、、、、、体力がもたない。

e-272mamatomoさんへ
そう、そう、彼等本当におちゃめさんでした。
みんな頑張ってるのが伝わってきました。
さすがに若さには負けるけど、
私なりに精一杯着いていったつもりです。
まだ余韻にひたってます。

e-272優さんへ
あのテンションは若さなのかしら????
頑張ってたよね。
でも若さだけじゃできないよね、
彼等は絶対この24TVに出て大きくなったよ★
プロ意識も強くなったと思います。

e-272かじゅさんへ
素のKAT-TUNが見れてとてもHappyだったと
思います。彼等は観客にもとても気を使うんですね。
KAT-TUNファンになってよかったです。
又こんな機会があればいいのにな、
やっぱり素の彼等がとても素敵です。

e-272TANさんへ
26日も楽しかったみたいですね。
なんかおまけが付いてたって聞きましたよ♪
KAT-TUNはいつも『来てくれた人にもう一曲♪』
サービス満点ですね。

e-272めぐみさんへ
彼等も勉強できたけど、私も一緒に勉強になりました。
いろんな絆を改めて知っためんも沢山ありました、
ほんとうにKAT-TUNにありがとう♪
お疲れ様と、言いたいです。

e-272サッチさんへ
そうなんですよ。仁君めちゃかっこよかった。
TVには写ってなかったけどあの後、
抱っこ~っておねだりがあり、
2人いっぺんに抱っこしたんですよ!!!!
両腕に子供を抱え・・・・とてもその姿が素敵だったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

