08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-26 (Sat)
日テレ大好き♪

KAT-TUNいろんな所に出演で、録画が大変♪

嬉しい悲鳴です★

とうとう、今日です。今日はユウキが一番の楽しみ♪

バスタオルを抱きながらTVの前に正座です。

だんだん気持が高ぶって来ました・・・・・。

明日一日かじゅクンと同じ空間に居れるんだ・・・・・

TVに映っていない時のメンバーを見ていられる・・・・・

それだけで幸せです。

きっと凄い人数だから、小さくしか見えないと思うけど、

ちゃんと中丸君のTシャツ着て参戦します。

一日武道館にいるので、お弁当やお菓子、ジュース・・・・

沢山買い込んで、、、、、DS持って♪

暇になる時なんてあるのかな???????

とりあえず・・・・・♪楽しみです。


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

いよいよだね~♪ * by かずまる。
プルさん。
もうドキドキですね~v-398
私なんて留守番組のくせに気持ちに余裕がなくて
近所への買い物にも出れない感じですv-356

楽しい報告待ってまーーすv-344

プルちゃぁ~~ん☆ * by pink-j
いよいよだね・・・・☆
やっと来たね・・・☆明日頑張って武道館いってきてね・・・☆
pink-jは家で応援なんだけどテンション高めだよ・・・☆
レポ楽しみにまってるからね・・・☆
マダムのRさんも明日武道館いけることになったみたいだし、後他のマダムたちにも逢えるかも・・・・・☆
でも、あまり無理しないように・・・・・♪
みんなでkat-tunを応援しようね・・・・・・☆

* by ♪noriko♪
プルメリアちゃん、もうすぐだね♪
明日は武道館だなんてうらやましすぎv-413
楽しんきてね!
私はテレビの前にかじりついておきます。

今日はとりあえずバスタオルだね。
どれだけ涙が出るんだろ・・・。
泣きすぎて、明日目が腫れないようにねv-355


* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
とうとう明日です。
今TVでかじゅクン見てるけど・・・・・
もう、全然平気♪
役者亀梨和也を応援して来ます。

e-272pink-jさんへ
もう、今日はきっと寝ません・・・・・
体もつかしら????明日は4時起きだから
このまま、TV見てるつもりです。
Rさんと向こうで逢えるといいけど・・・・・・
連絡してみますね。
楽しみにしててね。

e-272♪noriko♪さんへ
がんばって皆の分も応援してきます。
ユウキは一応本買ったんだけど・・・・・
まだ読んでません。
読めそうにもなかった★

* by めぐみ
こんにちわぁ 
もうめっちゃユウキ感動的でしたぁ。
それと、久し振りの仁に感激でしたぁ笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

