10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-24 (Thu)
コメントくれた皆様・・・・・ありがとうです♪

あまりにもショックが大きくて。。。。。。。

かなり凹みました。かじゅクンファンの方々みんな

かなり凹んだとおもいます。まだ役者として

見れないんです・・・・・・・・・。

最近、かじゅクンの顔がまともに見れないんです。

ヲタ誌もまだ購入してません。

でも、頑張ってUPしなきゃ・・・・・・応援しなきゃ・・・・

と、自分に言い聞かせながら・・・・・・・・・。

なぜかドキドキワクワクしない、

今週かじゅクンに逢えるというのに・・・・・・。

こんな気持で行ったら叱られますね★

大好きなのに・・・・・・へんな気分。

24時間TVの番協はやはりはずれちゃいました。。。。。。

日曜日だけでも、ありがたいです。

きっとかじゅクンに逢ったら、こんな気持

吹っ飛んじゃうかな。

今日お出かけした時、某駅のホームにいました。
   へたくそで、光が入ってしまった

なんだかんだ言ってもKAT-TUN最高です。


060824_135516_M.jpg

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by めぐみ
こんばんは。
やっぱり傷つきますよね。
でも24時間TVで会うと(見ると)
元に戻っちゃうんだろうなぁって
その元に戻るコトが怖くて
なんか落ち込んでたりします。
でもみんなで励ましあいながら
助け合いながらっていうのも
いいですよね。

* by ミカサ
プルさんもまだ完全復活ってことにはなってないみたいね・・・・
ミカサもまだ、あの怒涛の日からリピできず、
でもそんなことしていたら、亀ちゃん不足になっちゃうんで
ごくせんの小田切竜くんに逃避しちゃってマス・・・

でも、あと二日で24時間始まるんだよね!!!!
KATーTUN全員集合だよね!!!
プルさん、睡眠たくさんとって日曜日にそなえなくちゃ★
レポも大変だろうけど、しっかりKAT-TUNのみんな
応援してきてあげてね♪♪

* by プルメリア
e-272めぐみさんへ
落ち込みましたよね・・・・・・。
でも、やっぱりかじゅクンを忘れる事、出来ない。
いつも、いつも考えてる・・・・・。
頑張って応援し続けるぞぉ!

e-272ミカサさんへ
うん、完璧には・・・・・・でもやっぱり一番好き。
頑張って応援してきます。まる一日だもんね。
体力勝負ですよ♪

* by mayu
ズームで見た亀ちゃんはやっぱりさわやかでかわいかったね。いよいよ24時間TV。ず~っとKATーTUNが見れる♪
今週は忙しかったので「サプリ」は録画。みんなの感想を読んでしまったので見る勇気がなかったけれど、昨日見ました。
キスシーンも3回だとわかって覚悟を決めて見たからショックも
マシだったかも。予告で1回だと思い込んでいたからオンタイムで見ていたら号泣してたなぁ~。
プルさん武道館で亀ちゃんを見たら嫌なことも忘れるよ~。


* by プルメリア
e-272mayuさんへ
やっぱりかじゅクン・・・・・・可愛いです。
24時間頑張ってきますね。
今年の夏のしめくくり・・・・・ですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

