09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-21 (Mon)
ありえない・・・・・・・・・・・

あんなに?????

あまりにもショックで、更新不可能

あれ撮るのに16回も??????

そりゃ周りで見てるファンの子は泣くって★

立ち直れない・・・・・・・・・

     和也の馬鹿野朗
スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ◇愛香◇
本間最悪ですょね。。
ゃりすぎゃねん!!!

ファイト!!! * by pink-j
プルちゃんv-207
がんばれ・・・めげないで・・・
気をしずめて・・・v-275
でもちょっぴりショックだね・・・・☆
あれは、きっと亀ちゃんじゃない・・・人だよv-227

* by ミカサ
・・・・・・・・はあ・・・・v-406
なんなんでしょう・・・・・
今回はフレンチだけじゃなかったの???
立ち直れない・・・・・
今回の録画は闇に葬るべきなんかなあ・・・・・・
しばらくはリピできないよう・・・・v-406

完全ノックアウトです・・・・・・

ニョロニョローーー * by ぺきどん
アッ!またミカサしゃんの後付いて来てしまった!!
ミカサしゃんの金魚のフン状態や・・・・
・・・・アカン、ショック大きすぎる(T_T)
プルしゃん大丈夫!?
ぺきどん・・・・アカン(T_T)
あんなんアカンて!!
亀担の悲鳴が聞こえる・・・・アカンわホンマ(T_T)

有り得ない。 * by yuki
仁担の私でさえ衝撃が大きすぎて…
あんなにしなくても…
する意味ないじゃんe-263
でもあれは亀梨和也じゃなく
石田勇也。
そう自分に言い聞かせて…
無理だ~そんな出来た子じゃないよ~
でも耐えなきゃね。耐えるしかないんだよ。
ファイトだよ!

* by かめこ
冷静な大人なミナミと20歳の必死な男の子の
キス・・・って感じがよくでてた。
なんか亀、むしゃぼりついてる感じだったもんね。笑
しかし、長かった・・・・・何回したんだろう・・・
ショックで眠れない・・・・・
この先にもまたキスシーンあるのかなぁ~最終回とかに。
一度、二人は壊れそうだもんね・・・

* by RYU-JIN
プルさん。。。。
心中お察しします。(涙!)
仁のanegoの時はみんな肯定的だったのに、今回のサプリは担さん落ち込んじゃってるね。
それってやっぱ相手??
亀ちゃんがあまりにも、いい演技というか生生しいというか、イロっぽく演技しちゃったからかな。
わたしなんて、「家政婦は見た」のようにブタの指の間から”キャ~!”って言いながら見てました。
仁だったら・・・きっと立ち直れないわv-217

* by めぐみ
もう私の心は傷まみれです

* by TAN
プルさんがんばってー亀さん演技者として、成長する時だから
v-22
応援してあげたいですv-10でも回数おおいよね、最後の2人でv-24がつらかったね~v-12
何回もリピしながら眠りにつきました~ちょっと興奮しながらv-10

* by やすりん
しくしく。。。。(泣)
あんなに・・あんなの・・・なんなの・・・・なんなのよーー!
でも、役者・亀梨和也すごいよ!
あの前から勇也の気持ちがビンビン伝わってきて
あのkissシーンの間も勇也の心が手に取るように
わかる。。
ドラマにはいっていっちゃった私もいたんだあ。
(勇クンの気持ちonlyだけど・・・)
まだ、気持ちぐちゃぐちゃだけど、これからも
応援していこうね☆ 亀梨和也を。。

* by mamatomo
プルさ~ん気持ちは痛いほどわかるけんど、元気出してねぇv-17 でも『役者 亀梨』すごいよv-218 あの人相手に、いいシーンにしてたじゃない・・ちょっとKissの回数多いけど・・。ちゃんとご飯食べてね、24hが待ってるからねv-91  

* by コスモス
しかし 亀担の人は 撃沈ですね・・・・・・
我が娘も 撃沈組みです
でも 亀チャンステキでしたよ!!
あんな色っぽいKISSできるなんて
演技上手です!v-218
きっと またいろんな所からオファーが来るんですね

仁くんはいつでしょうか 仁担は待ちくたびれました
v-217

* by むり
あれは、かなりきつかったです・・i-237
でも、ananの亀ちゃん見たら、かなり持ち直しました。

ポポロで他のメンバーが心配してたみたいに、「ご飯ちゃんと
食べてるか?」気になります。亀ちゃんのことだから、24時間もきっちりやりとげるだろうけど・・・。あんまり、無理しないでほしいな~。難しいだろうけど・・i-201

コメレスです。 * by プルメリア
みんなも同じ気持だったんだ~
と、かなり励まされました♪ありがとうです。
みんな大好きです。
これからも一緒に応援して行きましょうね。
ミナミなんかに負けないぞォ~!!!

エイ、エイ、おぉぉぉぉぉe-271

コメント







管理者にだけ表示を許可する

