09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-19 (Sat)
思ったよりも楽しかった~

フィルムフェスタ♪

仁君カッコよかったですね、、、、、でも、、、、

やっぱりかじゅクン★

PVで流れただけだったけど、嬉しかった。

なんでか涙がでそうになりました。

感激?いやいや、、、、逢いたくて、

『なんで出ないの~』とずっと思って見てたから

少しでも流れた時、嬉しかった。。。。。。。

新大久保♪すごい、すごい、まわりも韓国人多いし、

お昼のランチ食べました。韓国家庭料理

辛くて辛くて・・・・・・残しちゃったよ♪

すべての味がキムチ味って感じ★

本当にあんなに辛いの、毎日食べてるのかしら????

スタイルがよくなるかな(笑)

それから少し時間があったので友人と原宿へ

暑かった・・・・・・。竹下通りにはかじゅクンがいっぱい

というのも、かじゅクンとおそろいの洋服が

沢山、売ってるし、例のストラップも沢山、

夏休みに向けて沢山作ったんだろうね、、、、、

顔がみんな違う・・・・・・・

かじゅクン、撮影暑いけど頑張ってね。

昨日は本当に逢いたかったよ♪
20060818121841.jpg


24時間TVの番協・・・・・メールで応募♪

土曜日当たるといいなぁ・・・・でも2日も家、

空けたら・・・・・後が怖いかも
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

ただいま!! * by RYU-JIN
プルさん!旅行中に応募の情報ありがとうございました!
すぐ友達が監視してアップ即効申し込んでくれました。
プルさんのおかげです。
当たる確立は低いだろうけど、まだ希望は捨てないで念じます。
何人ぐらいの枠があるんだろうね!?
3階かな~?何か知ってます?

フイルフェス行ったのね!仁が最初に出てカッコいいけど、その後が面白すぎでトータルで見ると、これまた仁のテンションの低さに気づくんですよ~!
亀ちゃん出てなくて寂しいと思いますが、仁はTVに出なくて寂しいです!
最近どうしちゃったんだろうね?

プルさんも土曜日当たるといいね!

おかえりなさい。 * by yuki
フィルムフェスタ行ってきたんですね。
私も行きたい。でも映像だけの為に遠征はできないe-263
全国でやってくれればいいのにな。
亀ちゃんの出演なくて寂しいよね。
でもスカパーCMではメッチャ可愛い亀ちゃんが!
見てるとこっちまで笑顔になっちゃいます。
仁は小さ過ぎ。。。

* by mamatomo
プルさん、こんばんわ~。Fフェスタの仁クン観て亀チャンに逢いたくなってしまうなんて・・・気持ちわかる~v-218 私も毎週サプリでメチャがんばっている亀チャン観るたびに、仁クン~~って想うもの。 画面の中でがんばっているKAT-TUNメン見るととっても嬉しくなるんだけど・・・恋しくなるよねv-238  24hいよいよ近づいてきたね。プルさん土曜日も挑戦しちゃうの 熱いねぇ~v-218当たるといいねv-221 プルさんだけが希望の星だもん。武道館の中のレポ楽しみにしてま~す。エンジョイ、楽しんでv-221

* by めぐみ
こんばんは。フィルムフェスタ、仁かっこよかった
ですかぁ!!!もう聞くだけで嬉しいです笑
なんか今頃あまりにも仁不足でv-52
補ってます。でももうちょっとで24時間TVなので
我慢です笑

フィルフェス * by かずまる。
私もやっと来週行ってきますv-283

プルさんは辛いもの苦手v-361
私は辛いもの大好き~v-344
韓流ブームの頃、新大久保かなり通った~
辛そうに見えるのに甘いやつが苦手~

24時間。。。
連荘で入ってレポくださいv-344

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
おかえり~
多分、、、、旅行中だと思ったんだ!!!よかった♪
番協の方がきっと席、いいと思いますよ♪
フィルフェス、仁君のテンションよかったよ!
あれが素の仁君でしょ?一緒にお買い物いっても
気、使わなくて私は好きよ・・・・・。

e-272yukiさんへ
そっか、、、、フィルムだけじゃ・・・・・・ネ。
TVでやってくれてもいいのにね。
ジャニさんはよくばりだよね。

e-272mamatomoさんへ
そっか、仁君がTVに出てない時、仁担の方の気持、
これね、淋しいよね。
みんな一緒がいいよね。
6人でKAT-TUNだもん、個人活動
早すぎない?もっともっと浸透してからでも
遅くないのに・・・・・・・。

e-272めぐみさんへ
最近依存症でてますよね。
特に仁君は・・・・・・。
ソロ魂とか考えてたりして・・・・・・

e-272かずまるさんへ
かじゅクンいなくても楽しめましたよ♪
新大久保は初めてでした・・・・・。
辛いものスキだけど、限度ってものが。。。。。。。。
次の日、胃が痛かったよ。


管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

