09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-15 (Tue)
やってくれましたね・・・・・・・・・・。

ビックリです。

突然なんだもん、先週から渡辺とのチュウは

のばすだけのばして・・・・・・

いきなり来週はミナミとブッチュゥかよ★

そりゃ、、、、7話から急展開だわ!

こっちがビックリだよ。

めちゃ緊張してるかじゅクン、目・・・・・

一生懸命つぶってる♪可愛いなぁ~

なんかミナミに飛びついてる子供みたい。

で、ミナミは勇也に心変わり?????

なんてやつだ!ミナミは、誰でもいいのかよ★

勇也もなんで・・・・・・・。

かじゅクン、このさいだからいろんな女優さんと

ラブシーンしちゃいなさいよ!!!!チャンスよ♪

大きくなってラブシーンの数、仁君とはりあうのも

楽しいかもよ♪

今のSMAP達の様に・・・・・・。

13日のSMAP魂、知り合いが前から4番目で、

壊れて帰ってきました。

私もきっと気絶しちゃうと思います。めちゃくちゃ

楽しかったと言ってました。クーちゃんも来てたとか。

さてさて私の行ける日は誰が来るかな?

かじゅクン来ないかな!それも気絶しちゃうかもね。


 
 ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


     初ラブシーンだぜぃ
      20060815211825.jpg

スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

平気でしたか? * by yuki
プルメリアさんは大丈夫だったんですね。
私なんてあまりにも突然でかなり動揺しちゃいました。
黒沢君のは平気なのに…。なんでなんでしょう(笑)
スマコンもうすぐだけどまだネタバレしてないんです。
今はひたすらCDを聞き込んでますe-343

プシュプシューーーー * by ぺきどん
プルしゃん・・・・
ぺきどん今夜はヤケ酒かっぱらって来ましたよ(T_T)
オロロォーーーン(T_T)オロロォーーーン(T_T)
ミナミのバッキャロォーーー!!!
思い出したくナイあのシーン!!
・・・・でもアレは勇也なんですよね!?亀チャンちゃうし!!
でもショーーーック(ー_ー)!!
コノ埋め合わせはナマ亀で・・・・キボーーーンヌ(T_T)
亀チャンの唇返せぇーーーーーー!!!!!・・・・ガクッ!!

* by めぐみ
こんにちは。予想はしてましたが
なんか亀かわいいv-10なんて・・・笑
でもショックなのはショックですv-12
SMAPの魂めっちゃ楽しんできてください!!
プルメリアサンのためだけに亀が来ますように・・・

* by TAN
kissうますぎるv-23私にもお願い~(無理無理)v-1516テイクしたそうな、1回目」はファんの子が泣いたり叫んだりで撮り直しv-31チューの後は笑ってたそうな~v-10現場見たかった~倒れるかも~v-12スマップいいね~横浜で電車の中でみんなフクロもってて、楽しんできてね!

* by ミカサ
プルさんーーーー!!!
月曜日は、熟睡できなかったわ・・・・
なんだか、もうみなみとの恋の成就より、
ワタナベちゃんとの方がよくなってきたわ・・・
すんごい、みなみじゃなくて伊東美咲に自体に腹立ってきたv-42
・・・・・・でも、マネキンとチュウしてるみたいやから、
チュウにかんしては、もうやってしまったからもうえっか・・・・・・・・・・と日にちがたつにつれて思うように・・・・
でもね、あんなみなみにどこが惹かれるのかしら・・・・
そこがとっても悔しいのよ・・・・
やっぱ、こんなおばさんになっても、こんなにショック受ける
ってことは、まだまだ乙女なのよね☆☆

やられたね・・ * by やすりん
ちょっと!ちょっとちょっと!
渡辺に気を取られてたらいきなり。。!!
なんなの!?!まったく!!
でも亀ちゃんめちゃ緊張してたよね。
ま、お仕事ですから!
ま、蝋人形にちゅーしてるみたいですから!
あれだけ亀が感情細やかにがんばってるのに、
ちゅーの時も蝋人形・・・。
渡辺とのほうが、ドキドキしたわ。。

でもでもね、やっぱちょっと心が苦しいの。
胸のあたりが、はあ~~ってね。。。。
いろんな思いがぐるぐるまわってるってかんじかな。。

コメレスだよん♪ * by プルメリア
e-272yukiさんへ
SMAP魂かなり面白そうですよ♪
彼等のコンサートは毎年おもしろくて・・・・・・
だから人気なんでしょうね、
大人から子供まで楽しめちゃうもんね★

e-272ぺきどんへ
壊れてるね~
あれをみて平常心は無理・・・・・・・。
チックショォ~~~~~!!!!!!
私たちのかじゅクンを傷ものにしやがって・・・・・・

e-272めぐみちゃんへ
もう、、、、、、やさしいのね、めぐみちゃんて♪
ショックだったけど、お仕事・・・・・・
って割り切るしかないんだよね。
これからもこんな事、たくさんあるだろうしね。

e-272TANさんへ
え~~~~~~っ?16回も・・・・・・?
何やってるんだか。
緊張してたんだね。可愛いです。かじゅクン♪

e-272ミカサさんへ
うんうん、私も最近渡辺の方がいいと思ってきた。
あそこまでしといて、ミナミとなんて、許せない、
かじゅクンの唇・・・・・・返せ~

e-272やすりんさんへ
蝋人形は、笑える・・・・・。だよね~。
変な格好だったよね、まだまだあるのかしら?
あの先の展開??????
もう見たくないよね、、、、、、。
蝋人形の姿、他でみてもムカつきそうです。




やっちまいな~ * by かずまる。
いろんな女優さんとしちゃえなんてv-356 
プルさん壊れたv-236

一応相手は吟味してもらわないとーーーv-388
旬の綺麗な女優さんとの綺麗なCHU-ならv-426
亀ったらへたな女優さんより色っぽいよねv-344

* by mayu
「ラブシーンの数仁くんとはりあうのも~」って
開き直っちゃったの?
キスシーンがあるとしたら映像的に美しいものを
期待していたのに、全然美しくなかったね。
亀ちゃんきっと緊張していたのね。
来週は覚悟して見ないと!
7話で勇也が告白してミナミとチューして
その後はどうなるのでしょうね。
二人はくっつかないのかな。

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
うん・・・・・・・壊れてしまったかも★
もう、いいよ・・・・って感じでスネてみました♪
本当はこれ以上は無理です。

e-272mayuさんへ
私も、綺麗なラブシーンを期待していました。
でも、あまり綺麗なのもショックかも・・・・・・。
上手なかじゅクンが見たい♪
でも、、、、見たくない・・・・・どっちなんだぁ~!!!!!
私の予想ではくっかない!!!(希望かな?)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

