07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-23 (Thu)
  
      亀梨和也君 お誕生日おめでとうございます。  
                  
もう今日から大人の仲間入りですね 
あなたの成長を楽しみにしていますよ
うつわの大きな男になって欲しいです。理想の男性は誰でしょうか?
今私の中では木村君が一番男の中の男・・・・・
そんな男になって欲しいです。きっと君ならなれるはず・・・・・・
頑張って君らしい、いい男になって下さいねchu!(*^)( ̄ー ̄)(^*)chu!
大人になっていく君を見ていける私達はしあわせですねヾ(*~∀~*)ゞ

    
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんわ~! * by たお
私も理想の大人の男性は
拓哉クンだわっ!
(決して、オットではない…^^;)

亀ちゃん、今ももちろんステキング!
そして、二十歳を迎え、
これからどんな大人の男になるのか、
ますます楽しみですね。

息子さんかわいいんじゃないですかぁ?
うちのムスメは生意気に
育ってますが。
ワタシは多分男の子持ってたら、
溺愛しそうで、コワいです(^^ゞ


亀ちゃんは
どんなBD過ごしてるんでしょうね?
山Pは修二におめでとうメールするって、
日記に書いてありましたが。
WSであるといいなー。

亀ちゃんBDってだけで、
今日はほんと幸せな一日ですね!!

おめでとう~!ありがとう~!! * by あすか
カレンダーは今手元にあるんだけど
あけるのは娘と一緒のつもりだからまだ見てないの・・。
早く見たいよぉ・・じゅるっ♪

そういえばコンサートで「HA」を歌った時
すごく雰囲気がキムタクに似ていましたよね
すごく好きだったな~あの歌♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

